今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Archive [2007年09月 ] 記事一覧


今年初のレアホワイト!

最近の補充は週1~2回で、以前ほどの補充のペースは保てなくなってしまいましたが、育成だけはほぼ毎日続けてきています。交配のほうも頑張っていて、毎日5~6鉢程度はしているはずなのに…今年はレアブラックが3回くらいできた程度と運がない日々が続いていました。が!ついに出ました、レアホワイト!画像をよーくみていただければ分かると思いますが、左の「0/8」はノーマル色、右の「0/8」のほうはレアホワイトがで...

さくらまーけっと

9月22日(土)「第31回さくらまーけっと in ムーングロウ」が開催されました。さくら色に仕切られた個別スペースで自由に行商をしている方々の中で、まーごさんを発見!少しだけお時間いただいてお話しさせていただきました。ここは厩舎だったでしょうか?ゴリラのスタチューとラマのスタチューがあり、それぞれさくら色の帽子を被っていました。(最初落とし物だと思っていたのですが…設置物でした)その後はいつものように出張...

木ボス(ネタ系イベント?)

9月4日(火)この日、「またたび本舗」において、ネタ系とも思われるイベントが開催されました。またたび本舗の社長ののらさんは、社長の癖に(?)時々白犬亭で店員をしているという、いわば仕事仲間みたいな感じの人です。で、こちらにお伺いするのは初めてですが、私がUOで初めて家を持ったのがこの近辺だったので、ルーンがなくても無事にたどり着くことができました。集合時間になったので、出発です。参加者が妖しげな格好...

ダンジョン徒歩ツアー

8月29日(水)この日、MinocMinocさまで「ダンジョン徒歩ツアー」が開催されました。まずは営業中のカフェミノ。桜の木の下で、楽しい時間が過ぎていきます。当初はHQ装備ということだったのですが、武器のみHQと変更になり、参加予定のお客さんがそれぞれの家に装備を準備に帰っています。ゲートを出たところで出発前の記念写真撮影。この段階で連絡手段はIRCを使っていて、某チャンネルは20人以上の大所帯になっていました。行...

さくらぱーく ふぁいぶ(後編)

前回の続き。…の前に。結構いい感じで記事を書いてきたんです…10秒前まで。ところがうっかり記事を消してしまいました。ショック…ショック!!!あんまりこういうミスはしない方なのですが、はじめて画面の前で文字で書き表すことのできない音を発しました(笑ということで、気持ちを切り替えて、前回の続き~とりあえず会場を一周して、アトラクションを確認した私。「なにに参加しようかな~」なんて考えたのも束の間、突然今回...

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

