今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニイベント「感謝祭」

結晶集めが終わったと思ったら、始まった「感謝祭」イベント。
…こちらも、もう終了が近づいてきていますが(汗

導入初日にターキーを倒しに行きました(仕様変更前)。
09112901
このときは、どこかのお宅にターキーを引っ掛けて、弓やら魔法やらでチクチク削っていました。
本当にチクチクなので…
09112902
こんなお喋りをしながら。

しばらくターキーから離れていたら、いつの間にか仕様が変更になり…
09112903
扇動難易度が下がったというので、一人で何とかできるようになってしまいました!
時間はかかるけれど、前の仕様のほうが楽しかったのになぁ。

内装アイテムの「まぐわ」目指して頑張っています!
でも、入手した地図を解読するのが苦手なのが問題。
そして、さらに問題なのは、先ほど指を切ってしまって、キーボードが打ちにくい><

でも、お散歩ついでに巣を探しているので、なかなか面白いものを見つける楽しみもあります。
09112904
最初は何かのイベントの名残かと思ってしまいました。
ここから少し北に行ったところで、お花屋さんも見つけました!

まぐわ、出るかなぁ?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

