今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「Twins主催『劇団チロルさんHokuto公演』」に行きました(その1)

09120701
ということで、北斗・アンブラ街中を激走中です。

そう!
09120702
昨日は…
09120712
北斗シャードにて「Twins主催『劇団チロルさんHokuto公演』」が開催されたのです。
劇団チロルさま関係のイベントは、なんと夏祭り(2006年7月22日開催)以来のようで、なんだか懐かしい感じも。
会場は、誠島ゲートからすぐ。

09120703
イベントサポートの、巨大ホリデーツリーが素敵!
Twinsさまのブログによると、ツリー飾りの雪だるまはTwinsだから2つあるとか。
大工さんも素敵な仕事をしてくれたようです。

上の方にある、白いランタンを使ったツリーも綺麗!

09120704
会場に入ると、お客さまがたくさん。
そして、いつものように(?)、ROBEさんがステージに。
観劇中の注意を説明し、観客からの突っ込みを見事に交わし、観客のテンションを少しずつ高めていきます。

ROBEさんのPD。
09120705
09120706
09120707
長い…長いんだけれど、あらかじめ読んでおけば、「3番」についていけ…た…はず。

09120708
プログラムと感想を書き込むノートは、ベンダーさんが無料で配布。

09120709
プログラムはこんな感じ。

09120710
開演の時間が近づいてきました。
まずは主催者のTwinsさまのご挨拶。

09120711

いよいよ、開幕~!

(…続く)

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

Twinsさま>

楽しいイベントをありがとうございました。
主催者さまとして、お忙しい日々だったと思います。
設置物も素晴らしくて、記念のSSをたくさん撮りました。
レポートの続きは…あまり上手でないのですが、楽しんだという気持ちを伝えられたらと思います。

高尾@チロルさま>

奥さまが!
楽しい公演、ありがとうございました&お疲れさまでした。
夏祭り、懐かしいですね。
その記事のSSに豊作の角から取れるトウモロコシの茎が写っているのが驚きでした。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2009.12.09 22:24 
  • [編集]

なっ 

夏祭りとか…!!!懐かしすぎます…!!!
  • 高尾@チロル 
  • URL 
  • at 2009.12.09 00:27 
  • [編集]

御来場ありがとう御座いました。 

御来場ありがとう御座いました!

御挨拶できず申し訳なかったです。
レポートの続き、とても楽しみにしています。
  • Twins 
  • URL 
  • at 2009.12.08 03:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

