今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「Twins主催『劇団チロルさんHokuto公演』」に行きました(その3)

公演終了後…
09121301
おなかいっぱい幸せ気分の私に、さらに楽しそうなイベントの告知が!
それにしてもROBEさんの頭が…
09121302
なんと素敵なバシネット!

屋上に移動して間もなく、
09121303
ブリタニア資料館のアトスさんからご挨拶。

09121304
そのあと、素敵な妖精さん(Cupid)によるルール説明。

09121305
ダイスの数字が50より大きいか小さいかを予想するゲーム。
大きいと思ったら右(赤い床の方へ)、小さいと思ったら左(白い床の方へ)移動します。
私は2回戦で早くも脱落。

09121306
特設ダイスは真っ白で素敵。

09121307
賞品はかなーり豪華な内容だったのですが、私としては、この黄金のバシネットが気になりました。
いやぁ、残念。

分かりやすいゲームのルール、進行の手際のよさは抜群で、楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

イベントに携わったみなさま、お疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました。

最後に。
09121308
入口には、白いCrystal ball。お喋りしてました。
サンタクロース奥さまバージョンにもびっくり。
右側が厩務員、左側がスタチューだったみたいです。
こういうところも面白かった!

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

Twinsさま>

本当に楽しい、そして素晴らしいイベントでした。
ありがとうございました。

3段重ねといえば…イベントですね!
Hokotu賞が…。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2009.12.15 22:35 
  • [編集]

レポートありがとう御座います。 

3段重ねのレポートありがとう御座います!

公演跡地を活用したイベントを、15日~25日開催します。
Twins7シャード8店舗連動開催で、3段重ねのイベントです。
SakuraでプレゼントGetのチャンスもありますよ。
是非参加して下さい。詳しくはホームページを御覧下さい^^
  • Twins 
  • URL 
  • at 2009.12.14 22:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

