今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニイベント「感謝祭」ラストスパート編(後半)

結構前の話になってしまって、記憶がとびとびなのですが…ダイジェスト風味に。
前半のお話はこちら

最終日。
夕方には、ターキーの沸きがとまっていたという話を聞いた私は、ブリにいます。
09121501
手持ちの地図3枚だけ消化で終わりだなぁとか、もう少し早くからやっておけばよかったなぁとか、マッサージ台に座りつつ、気分は夏休み終了を目前にした小学生。うん、宿題終わってないよ。

09121502
そんな中、エセリアル騎乗生物を染めてもらったとかで、突然お披露目会開始。
これ、何だったんだろう…?
ここでも遅れ気味の私は、羨ましい目線を炸裂させます。
そ、そのうち…。

09121503
羨ましい光線がまぶしかったのか、優しい優しい方がそっとペットを貸してくださいました。
いつもありがとうございます~。

09121504
そして、私の欲求は満たされる。いつものことながら単純です。

09121505
さらに、ターキーが沸かなくなったとつぶやく私に、鳥の分布図が渡され…
破片も集まったので、9枚の地図が集まりました。

鳥の巣を探しに行こうとすると、ちょうど通りかかった方から、なにやら情報がもたらされました。
「どうも幸運が高いほうが、まぐわが出るらしい」

ということで、自宅に帰って、装備の中から幸運が高いものだけを選び、
巣の場所をチラシの裏にメモし、
最後に幸運壷をなでて…
09121506
もう絶対に人に会いたくない姿だけれど、幸運は1905。
これで出る…はず…じゃなくて…出るといいなぁ。

09121507
た、たしかにバッグの中に3つ入っているものが多かった。
けれど、けれど…角ばかり。遠足のときのおやつはバッチリ。

結局「まぐわ」に会うことはできず、感謝祭終了。
地図をくださった友人の家にふらーっと出かけると…なんと家にいました!

そして…
09121508
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ま、まぐわをいただいてしまいました!
ありがとうございます!

09121509
その後、そのまま飲み会突入。
土台ゲットに至るまでの笑える話などで楽しい時間を過ごしました。

そんな感じで、なんとか無事に感謝祭終了!
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

