今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「育ててみたい花は何ですか」

変化著しいガーデニングの世界…
今度はコットンや砂糖袋などが採れるようになるそうです。
スタックしない種を放置していたら、シードトレーディングボックスが設置されるとかでしばらく通うことになりそう。

ということで、突然ですが、
ここで、皆さまにご協力いただき、「育ててみたい花はなんですか?」というアンケートを取らせていただきたいと思います。

こちらの結果は、2010年2月度レポート(アワード関係)で使わせていただきたいと思います。

もちろん、この結果が反映されるわけではないと思いますが、今までのレポートのやり取りを通じ、「プレイヤーの意見を求めているし、それを聞いてくれる」と感じておりますので、ぜひぜひご協力いただければと思います。

とりあえず、私のほうで気になるものを8項目あげさせていただきましたが、該当がない場合は一番下に記入していただければ…大丈夫なはずです(初めてなもので…)。気楽にぽちってください。
投票について特に制限を設けませんが、同一IPからの投票は一定時間制限されますので、ご了承ください。

よろしくお願いします。

ベル

参考までに…私があげた8項目について紹介させていただきます。

<分散型ナデシコ>
10020501
エルフ村にて。
いきなり分かりにくい画像ですが、この花壇、亜麻もいい雰囲気でお気に入りです。

10020502
誠島にて。
分散型ポピーや分散型マツユキソウはあるのになぁという発想でエントリー。

<白いポピー>
10020503
誠島にて。
月狼のところまで行かなくてはいけないかなぁと思っていたら、安心な場所で発見。
落ち着いた雰囲気です。

<伸び放題の生垣>
10020504
誠島にて。
大雑把感がいいなぁと思います。

<リュウノヒゲ>
10020505
トリンシック南ジャングルにて。
すごーく控えめなのですが、地味な感じがいいなぁ。

<アサガオ>
10020506
トリンシック南ジャングルにて。
瓦礫が置いてあるお宅を探さないといけないかなぁと思ったら、リュウノヒゲからすぐ近くにありました。
もしも…もしもですよ?もしもこれが導入されたら、ものすごい悲鳴が聞こえてきそうなのですが、まぁ希望…なので。

<葦、スイレン>
10020507
いつも蔓を獲りに行っている沼地にて。
スイレンはいろいろなタイプのものがあります。
庭作りの楽しみが拡がりそう。

<花より野菜>
10020508
エルフ村にて。
角から野菜が出てくる時代なので、そろそろ野菜も作れるようになってもいいかも、なんて思ったり。
よく見たら、ここに分散型ナデシコが…。こちらのほうが分かりやすいです。

10020509
個人的にこの蔓、キラキラしていて可愛いなぁと思います。
いつか導入されたらいいなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

どっつさま>

はじめまして。
そして投票いただきありがとうございます。
小さな声でも、それを運営のみなさまは聞いてくれると信じています。

Izumoシャードのお花屋さんですか!
私はまだIzumoにはキャラがいないのですが、ぜひぜひ今度お店を拝見したいと思います♪

つまらないことばかりつらつらと書いている日記ですが、お時間あるときに是非是非足をお運びください。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2010.02.18 22:30 
  • [編集]

こんにちはー^^ 

はじめまして。お邪魔します。
Izumoで最近花屋を始めたものです♪
くろねこさんのブログから飛んできて投票してみましたー

小さな意見も集まればきっと叶う日がきますよね!
いろいろな植物を育てられたら~と思います。

これからもブログに遊びに来ます~^^






  • どっつ 
  • URL 
  • at 2010.02.18 03:46 
  • [編集]

コメントありがとう(私も長文!) 

猫目石さん>

種、ご確認いただけたようでよかったです♪
また何かあったら、どんどんお申し付けください。

イベント記事についてのコメント、ありがとうございます。
私はソロでの活動が多くなってしまっているので、多くの人が集まるイベントにちょこちょこ遊びに行っています。たくさんの方にお会いできるのが嬉しくて。

イベントはGM・プレイヤー問わず夜が多い(というか夜ばかりですね)ので、その時間にインできない方は残念に思われることが多いと思うのです。
猫目石さんをはじめとする、そういう方々に、イベントの内容を少しでもお伝えできればいいなぁと思います。

これからもできる限りイベントに参加し、できる限り丁寧にお伝えできるよう心がけていきたいと思います。

あたたかいメッセージありがとうございました♪
  • Belle 
  • URL 
  • at 2010.02.14 17:02 
  • [編集]

長文失礼します。 

まずは先日はお花の種ありがとうございました!m(*_ _)m
枯らす事はまずありませんが、ベルさんから頂いた種として大量に遺伝子を残せるように頑張りますね!w

話は変わりますが、ブログの投票で雑草みたいなタイプの草って書きたかったのに、ミスってたから修正しようとBS押すつもりがエンターを押してしまって日本語でおkな文章のまま投票してしまった。(数日前の話)
その他の項目でなんじゃこりゃ?と思うのがあったらたぶん私です・・ごめんなさい。

そういえばブログを拝見すると、ベルさんはあちこち行ってるようですね、楽しそうだ~^^
私は夜は全く時間がないのでイベントはことごとく参加できません。
時間がある時はちまちまと物乞い上げしたりお店のRB補充したりしてるくらいです。
最近はちらっとだけオークションに競り落とす側で参加しましたがw
またなんらかのイベントに参加なさるとは思いますが、いけない身としてはレポート楽しみにしてますのであちこち行ってきてくださいね!ね!
  • 猫目石 
  • URL 
  • at 2010.02.14 09:07 
  • [編集]

コメントありがとう 

くろねこさん>

投票ありがとうございます!

つい先ほど、あるブログで、花を咲かせている蔓らしきもののSSを見つけました。
ボス湧きのレプリカですか…無理だぁ…orz

いつか導入される日を夢見て、がんばってレポートに書こうと思います。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2010.02.11 19:12 
  • [編集]

壁際の装飾に一票なり。 

こんにちは。ベルさま(。>ω<。)♪
蔓に一票を入れてみたなり。

蔓系の植物ってお花が付いているのが少ないわよねー
ボス湧きのレプリカ扱いで、唯一花をさかせているのがあったはず。。。
壁際に植物やお花を装飾出来れば、内装もまた楽しくなるのだ(ノ≧∇≦)ノ♪
  • くろねこ 
  • URL 
  • at 2010.02.09 14:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

