今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「第50回さくらまーけっと in ライキューム」

3月20日、さくらシャードの名物イベント、「第50回さくらまーけっと in ライキューム」が開催されました。

10032201
会場に着いたところ。ステージ上でyuppyさんが替え歌を熱唱中。

10032202
こ、ここは出張酒場…かな?
白いテーブル、ピンクの椅子。そしてテーブルの下にあるピンクのランタンがとても可愛いです。

10032203
ピンクのカエル、Pincky's Sister。

10032204
本部には人がいるけれど、出張酒場に店員さんはいないし、お店も出ていないみたいだし…。
ということで、Annikaさんに思い切って質問。

22時からだったんですね。張り切りすぎて早く到着してしまいました。
どうしようと思っていたら…

10032205
なるほど!
まーけっとが始まると、ものすごい人出で探すのも大変ですし。
さすがAnnikaさん。見習わないと~!

10032206
21時50分、本部にて記念品配布が始まりました。
先着順ということですが、早く来た甲斐あって、無事にいただくことができました。

10032207
「酒場RB」の配布はどこだろうと思っていたら、お隣りでした。
これも絶対に頂くぞーと思っていたので、大満足。

10032208
門(?)の外では、UOハミングバード(UOHB)の方たちが準備中だったようです。

時計を見たら22時を回っていたので、ステージへ。
10032209
ステージで予定されているイベントの簡単な紹介などがされて、高らかに開会宣言!

今回は、私の接続環境がいつもと違ったため、お店を出さず、会場をゆっくり回りました。

前からお願いしたいと思っていたものを、発注(←楽しみです)。
サイコロくじにも挑戦しました。
10032210
頂いたものは、「Hルニ(裁縫)とブロンズルニ(鍛冶)」。

な、なんと…
10032211
お店のお客さんだったようです。ありがとうございます!

10032212
ステージでは、「ドリームオークション」開催中。
ステージ前にある濃い緑の生垣がいいなぁ。

10032213
最後は、ステージ西側にある出張酒場でのんびり。
「ミートパイ」の材料について質問したら、企業秘密で教えてもらえませんでした、残念。
何のお肉だったんだろう…。

その後もイベントが用意されていたようなのですが、ちょっと眠くなったこともあり、早めに帰りました。
50回めの記念のイベントということもあり、たくさんの人が来ていて、賑わっていました。
楽しかったです!

スタッフのみなさま、お疲れさまでした。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

yuppyさん>

先日はまーけっとでお疲れさまでした!
yuppyさんのステージを拝見していると、「まーけっとだなぁ」と思います。
これからも楽しいステージを見せてくださいね♪
  • ベル 
  • URL 
  • at 2010.03.26 17:24 
  • [編集]

こんにちは! 

検索で見つけちゃいましたv-342
またイベント会場でお会いしましょう(^_^)/
  • Yuppy 
  • URL 
  • at 2010.03.24 23:43 
  • [編集]

コメントありがとう 

Annikaさん>

Annikaさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ先日はありがとうございました♪

まーけっと、大盛況でしたね。
Annikaさんのオークションの進行、テキパキとしていてすごいなぁと思いました。

楽しい出来事をまとめるのは難しいですね;;
これからもできるだけ丁寧に伝えることを心がけようと思います^^
  • Belle 
  • URL 
  • at 2010.03.23 20:56 
  • [編集]

NoTitle 

ベルさん、先日はありがとうございました^^
今回のまーけっとも大盛況でしたネ!
久しぶりにラグでカクカクになりました(笑

ベルさんのブログでは、流れを上手にまとめられていて
私もとても勉強させて頂いてます♪
また次のまーけっとも楽しみですネ!
  • Annika 
  • URL 
  • at 2010.03.23 00:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

