今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

のんびり戦闘中

先日、弓スキルが伝説となった戦士キャラ。

このキャラの出番は、シェイムでの土集めと…先日少し書いた「MLボス」です!
古い日記やらSSを探しまくったところ、きっかけは昨年の7月半ば。
お店に帰ろうとアンブラゲートから出てくると、大勢の方が集まっていました。
最初、それが何かのイベントかと思って立ち止まっていたところ、「これからシタデルに行くけれどどうですか?」と誘っていただきました。

この日は他にドレッド?にも。

ものすごく楽しかったのと、その後イベントやらなにやらでクマさんや鶏さんにお世話になることが多く…
最近再び参加しています…弓キャラで!

10032601
弓キャラで初参加の日。
何しろそれまでは土エレをチクチク狩る日々だったので、戦闘のイロハから教えていただきました。
そればかりでなく、タリスマンやら武器までお借りして。
見たことのない素材が集まって、満足満足。

10032602
先週はこんなものが出ました。「Mantra Effervescence像」というもの。
家にロックダウンすると、効果音が鳴るらしい~。

10032603
鍵をとりに行っていただいている間は、こんなことをしています。

…じゃなくて、ステータスや武器についていろいろと教えていただいています。
でもこういうときのSSがないのが謎です。

そんな中、
10032604
こんなものが出ました~。
実は、この戦士キャラに、「武器ダメタリスマン」(図書館奉納で貰えるタリスマン)を装備させようと思って奉納を始めたところだったのです。
「武器ダメタリスマン」か「ボイドのトーテム」を付けるといいよ、と教えていただいていたので、ちょうどよかった。

そして、まさかの…
10032605
出ちゃいました、「クリリン」!
「綺麗な指輪が入っている!」と「水晶の指輪っていうのがでましたー」と伝えたら、

それを私に渡すと
10032606
ということで、すごいものだと気づく。

このあと、これを装備してみましたが、マナ回復3って大きいですね~。
いつもマナ不足に苦しんでいたので、びっくりでした。
大切に使おうっと。

10032608
その後、シタデル。

そして、〆は、
10032607
DOOMでした。3年ぶりくらいかな?

そんなわけで、今、ベルはDOOM滞在中。
あまり長期でお留守にしてしまうと、お店のほうに支障が…出てくるわけではないのですが(笑
週明けくらいには帰ってくるのではないでしょうか?
何かいいAFが出ないかなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

非公開さま>

挑戦してみたのですが…上手くいっていないのかも?
うーんうーん…??
  • ベル 
  • URL 
  • at 2010.04.14 21:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.04.02 01:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

