今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「旅立ちの扉亭★7周年記念ピクニック」(その4)

ラナさんから告げられた重大な事実とは…
10040301
この先に「スラッシャー」というものがいるみだいなのです。
といっても、それは、「ウッシャー」(リザードマン)くんのお父さん?状態な私。

とりあえず進みます。
10040302
こんなすごいものを目にして、心が折れそうになっていたのに、それだけでなく切り裂かれちゃいました。
と、とりあえずEV出しておこう…。

10040303
EVも数に制限があったような記憶がうっすらとあったので、時々虫なんかも出してみます。
SWが入っているのをすっかり忘れていました。

10040304
時々画面がチカチカ。

10040305
倒されていく冒険者。
蘇生+回復班も大忙しです。
(たしかこの直後に、この辺りにスラッシャーが来たような…)

そんな中「青でたー」というメッセージが流れたので、様子を見に行ったら…
10040306
さすが掘り師。
黙々と掘り続ける姿が素晴らしかったです。

10040307
そうそう、スラッシャーの雄叫びで壁が崩れるせいか、こんなものが飛びまくっていました。
これを投げるとダメージが入るというので、ちょこちょこ拾っては投げていました。
お土産にしようと思ったら、たしか時間制限があって、無理でした。残念。

10040308
やがて、画面の左下に「スラッシャーを北東部に誘導するので、下から攻撃してね」というメッセージが流れました。
どこにいればいいのか分からず、うろうろしていたら、こんなところを発見。

10040309
(画像は縮小しています)
誘導が終わったようだったので、みんなで戻ります。
全力で走っています!

10040310
みんなで力を合わせ(数の力で?)、無事に倒すことができました。
時間にして40分程度。

10040311
スラッシャーとの闘いを無事に終えた参加者を待つのは、宴会場!

…ということで(またまた)次回~。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

