今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

街灯を染めてみよう

ある日(=1ヶ月以上前)のこと。

10041201
青い人・narasさんがお店に展示してあるナデシコに祈りをささげます。
ナデシコが大好きだという彼女…その後、レアホワイト・レアブラックの種をゲットしたとか。
おめでとうございます!

この日は、narasさんと街灯を自然染料で染めて遊びました。

10041202
これはアイスブルー。
おしゃれな色です。白い建物とかにあったら素敵?

10041203
レアアクア。

10041204
青。
レアの街灯より濃いのかな…?落ち着いています。
この後、明るい青でも染めてみました。
SSはないけれど…ジャーナルによると、「そんなに変わらない」そうです。

10041205
これはレアのファイア色。
ハロウィン時期に期間限定でいいかも!

そして、意外や意外(?)に素敵だったのが…
10041206
明るいオレンジ!
この落ち着き!というか渋さ!というか…私の貧弱なボキャブラリーではこれが精一杯…!

なので、この色の素晴らしさをSS1枚で表現すると…
10041208
こういうことだと思います!

10041207
そのほかに紫も試してみました。
紫の自然染料は、需要が意外にある印象です。

他の色はどんな感じになるのかなぁ…?
今度試してみようと思います。

■□■□■□■□■□
風邪で2週間、咽喉の痛みが続いています。
寒暖の差が大きく、体調管理が大変な時期ですが、どうぞお気をつけてお過ごしください。。。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

Cat's-Eyeさま>

スライム染めイベント、ちょうどインが減っていた時期のようで、参加できなかったんです。残念。

今、体調がよくないので、花の管理を含めてインを減らしています。
できるだけ対応させていただきますので、こちらかUO内お店の掲示板へお願いしまーす。あ、ポストでもOKです^^

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
  • ベル 
  • URL 
  • at 2010.04.14 21:53 
  • [編集]

なにやら楽しそうだーw 

個人的にはスライム染めのtan系カラーが好きです。
そう、私の家の玄関にある色さ!ふふふ・・・。

最近の私はGHの内装をさせて頂いたり、アビスダンジョン内でひたすら素材集めたりして遊んでますが、そろそろ真面目に倉庫家の見た目を廃墟にしようと思ってるので、またお花でお世話になるかもです^^
  • Cat's-Eye 
  • URL 
  • at 2010.04.13 09:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

