今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「エイプリル・フール」

4月1日。

恒例のエイプリルフールは…
10041601
これでした。
ぎゃあとか驚きつつ、この姿のままお花の世話。

10041602
PDを見たら、「the Avatar」。
椅子に座ることもできませんでした。

10041603
詠唱のポーズがかっこいい。

そして、ちょうどこの日は木曜日。…ということは、「アレだ!」と飛んだ場所は
10041604
恒例の「ボスの会」です。

多分この姿で来るのは、私だけではないはず…と思っていたら、
10041605
予想どおり、くまさん登場。
その場で、他のはどんなのがあるのかとか、色はどうなのかとか、何度もログアウト→ログインを繰り返して実験。

そうしているうちに、
10041606
青い人がどんどん増えてきました。

10041607
この地味な活動が実を結んだ瞬間?
1度目だけ、この姿で挑戦しようということになりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

10041608
ちょっとリアルで手が離せない方を残して、インビジ。

10041609
と、とりあえずこの辺で…

10041610
発射!
装備している弓が見えないので、手裏剣でも投げているかのようです。

10041611
ボスも、マントに覆われて見えません。
た、多分この辺りにいたはずなんですけれど…。

10041612
騎乗していない状態で動くのが大変だったり、みんな同じ格好をしているので分かりにくかったりしたようなのですが、無事に終了!
今年のエイプリルフールも、ものすごく満喫しました。

地上に戻ったら、いつもの人間に戻っていました。

10041613
みんなで集まって、作戦会議…ではなくて、恒例の「熊の背中に顎を乗せるドラ」。
ドラの頭が集まっているあたりに、くまさんがいるはずなのですが…見えません。

10041614
人気者のくまさんです。

10041615
この日は、トクノのボス沸きにも行きました。
ボス沸きというよりは、種を集めることに夢中になってしまったのですが、無事に終わったあと、参加者のみなさんからも種をいただくことができました。
ありがとうございます!

ボスの会とエイプリルフールが重なったこの日も、とても楽しく過ごすことができました。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

