今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初めてのラビリンス沸き

6月3日、恒例のボスの会。

10060901
プリズムオブライト。

な、なんと…
10060902
メンバーの1人にクリリンが出たそうです。
おめでとうございます!

10060903
この日は、ラビリンスのボス沸きに挑戦することになっていたので、鍵を獲りに行っている間に説明を聞きます。

10060904
ラビリンスでは、クマ特効…てはなく、「牛特効」があるといいそうです。
セキュアをひっくり返して探すのが大変だったので、今回はお借りしました(皮剥ぎナイフは「牛特効」なんですが…)。

10060905
この入口には何回か来たことがあるけれど、奥まで行くのは初めてです。
しかも今回は戦士です。

10060906
ミノタウルスを倒すと、こんなメッセージが出ます。

10060907
まだまだのんびりな感じ。
(このリスは、どうなったんでしょう!?)

10060908
メッセージが少し変わります。

さらに、ミノタウルスを倒していくと、今度は「Meraktus」がどうした…というようなメッセージが流れます(記憶が曖昧)。
10060909
黒いのがボスで、4匹の白いお供がいます。

10060910
範囲落馬とかあって、何度もこんな画面。
保険金のために銀行にお金を移しておいて正解!でした。

10060911
ボスを倒したというメッセージが流れたときは、すでに0時を回っていました。
ひっくり返っている姿だけでも見ることができて、よかったよかった。

10060912
入口まで戻って、少しお喋りをしてから解散。

この日もドキドキハラハラの、楽しい1日でした。
お疲れさまでした!

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

ぼにさん>

ボスが出るまで時間がかかって、0時(←ちょっと曖昧)になるまでに出なかったら、撤退という話も出ていました~。

何回かやってるとか…実はすごかったのかぁ。
  • ベル 
  • URL 
  • at 2010.06.15 21:07 
  • [編集]

NoTitle 

 おつかれさん♪
 
 ラビリンス沸き、何回かやってるけど上手く進まないときも多くてね^^;
 出てよかったかと。
 出てもボスと、とりまきの攻撃は鬼だよね。
 
 記事見て、久しくラビリンス行ってないの思いだしたわ~w
 今度こっそりいってこよ。
  • ぼに 
  • URL 
  • at 2010.06.09 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

