今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

桃太郎(…というかボスの会)

原人がワラワラいる洞窟にしばらく通って、剣術がGMに!
10070701

7月1日。
それでも、なんとなく不安なのと武器がどんなものがいいのか分からないので、ソウルストーンで弓スキルと入れ換えて、ボスの会に参加しました。

少し遅れて現地に行ってみると…
10070702
なんと、この日は、2連続でクリリンが出たそうです。
すごい!

10070703
その1人がくまさん。
くまさんは、もうクリリンを持っているとのこと。
この日にゲットした分は鼻にはめる…のかな、と思ったら…

10070704
鼻に詰めるんだそうです。
うっかりくしゃみをしたら大変!

10070705
原人を倒したり倒されたりしていたら、ドラ鎧の消費があまりにも激しかったので、この日は何も付けていなかったのですが…
見かねた先生が、ドラ鎧をくださいました!
しかも黒でかっこいいし、強そうに見えます。

鍵を獲りに行ってくださっているのを待っている時間。
10070706
唐突に、「先生を桃太郎に」という提案が。
先生も戸惑っているようですが、提案したご本人も「こういうものだと」考えるのが大事…とか。

10070707
きっとこういうときは、深いことを考えずに心で感じるのがいいんだと思います。

10070708
桃太郎といえば、きびだんご。
みんなで「Create Food」の魔法を唱えて、きびだんご代わりのマフィンを出します。

今回は、「あんしん!」のふらむさんも参加なさっていました!
10070709
くまさんの前にバナナを置くと…

10070710
それをしっかと押さえ込むくまさん!

…というわけで、「ボスの会」なのに、肝心の戦闘の画像がない記事なのですが、鍵を獲りに行っていただいている間は、こんな感じで過ごしています(あれ?
この、のんびり感も楽しみだったり。

10070711
そうそう、Mesannaのパイは、自分に投げるとこんなメッセージが出るんですね。

お疲れさまでした!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

