今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「第14回 げこげこれーす ホットミルクもう一杯」

7月4日、「第14回 げこげこれーす ホットミルクもう一杯」に参加しました。
「げこげこれーす」への参加は、なんと「第11回げこげこれーす わっほいカップ♪」以来3年ぶりになります。ひさしぶり!

10071101
レース1時間前。
「さくらいべんとさぽーたーず」さまの該当記事を見ながら、コースを試走することに。

10071102
危険な地帯もあって、ドキドキしながら走りました。

10071103
そして1時間後。
受付に行って、カエルをいただきました。

10071104
スタート地点には、カエルがずらーり。
スタッフのみなさん、ありがとうございます。

10071105
Onsyuさんの司会で、イベントが始まります。

10071106
今回のスポンサー、ホットミルクファミリーのrinkiさんによるご挨拶。

10071107
続いて、レースの注意点。
「死んでも泣かない!」が大事。

10071108
さらに、今回は白バイによる先導もありました。

10071109
一斉にスタート!

10071110
いろいろな色のカエルがいて、とても綺麗です。
前回「常に走る」設定を忘れていた私は、この辺りでそのことを思い出し、あわてて「常に走る」設定に。

10071111
第1チェックポイントに到着。
ローブを着て、またまた走り出します。

10071112
この辺りは下見をしたときに危ないかなぁと思っていたし、実際にカエルも何匹かお亡くなりになっていたのですが、何とかタゲをもらうことなく、通過。

10071113
そして、第2チェックポイントに到着。
今度はマントを装備します。

10071114
その後は危険な場所も特になく、ロイヤルシティに街へ。
途中、イベントでよく見かける謎のオブジェがありました。

10071115
そして無事にゴール!
結構がんばったと思ったのですが、意外にみなさん早い早い!

レース終了後は、表彰式へ。
1位はBudouさん、2位はAnnaさん、3位はKlausさん。賞金と賞品が渡されました。
賞品には「第14回げこげこレース ホットミルクもう一杯 優勝2010/7/4」というような刻印がされていたようです。
表彰式に続いて、インタビューが行われました。
3位のKlausさんの勝因は「歯痛」。
2位のAnnaさんの朝食は「サラミと日本酒」。
1位のBudouさんがなさっているバッグボールは勝因と「関係ない」。そして、前回優勝したときのカエル(現在厩舎にて休憩中)に優勝を伝えたいということでした。いいお話しですね!

10071116
ちなみにトップ3は、マイナスカルマだったそうです。

私は参加賞をいただいて、帰ってきました。

今回もカエルと無事にゴールすることができ、楽しかったです。
みなさん、お疲れさまでした!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

