今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クマ組とかおっさん天使とか。

7月15日、毎週木曜恒例のボスの会。

この会では毎回パーティが組まれていますが、人数によっては2つに分かれることがあります。
戦士で参加している私は…
10072901
クマ組です。

そのクマ組のパーティ、この日の最初のころは、
10072902
こんな感じでした。
学級閉鎖寸前です。

10072903
学級崩壊(問題児は私!)だと訴えるクマ先生に、校長先生の冷静なコメント。

最後のほうは
10072904
こんな感じに増えていました。さすが校長!

10072905
戦っているときのSSが相変わらずない(2枚…orz)です。
プリズムにいるときのSSが70枚近くあるのに~。
このSSも床に落ちていた「結晶質の欠片」というのが気になって気になって…で、結局こっそりと拾ってきました。

こんな感じでプリズムを終え、この日はイルにある「天使沸き」というのに挑戦しました。
10072906
校長による天使沸き解説(スペシャルショートバージョン)。

10072907
天使沸きは霊性ゲートから行くということで、集合場所は「冷静に霊性ゲート」です。

10072908
行ってみたら、その昔、骨集めをしたところでした。

10072909
おぉ、これがケンタウロスかぁ。
初めて見ました。

10072910
さらに段階が進んできたところで出てきた、「中華ドラ」。
これも初めて見た~。そして大きい!
回復魔法をかけていただきながら、挑んでみました。

10072911
イルだから?パラゴンもでます。
ものすごく強そう!

10072912
最後に出てきた…これが「おっさん天使」?
あっという間に倒して、
10072913
拾わなくちゃ!と忙しくなる時間。

10072914
こんな素敵な内装アイテムが出たという方がいらっしゃいました。
雪球の原型なんだそうです。
これまた初めて見ました。

10072915
ちょうどよい時間だったので、ここで解散。
みなさん、お疲れさまでした。

10072916
そうそう、この日は初めて見たものが多すぎたのですが、これもまたその1つ。
わが家の唯一の財産「復活の種」と物々交換していただきました。

10072917
ひさしぶりに見たWhite Wyrm。
やっぱり白くて美しい。季節柄涼しく見えるし。

10072918
え、これペンキだったのか!(もちろん嘘

10072919
この日も楽しい夜でした。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

