今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

べドラムダンジョン入場クエ

近々、ベトラムダンジョンに挑戦するので、入場クエストをこなしておいてね、と言われたので、挑戦。
ダンジョンに挑戦するのは戦士ですが、クエストに必要なものを集めるのはベルのほうが(少し)早そう。

10092901
ということで、とりあえず「キリンの脳みそ」です。

10092902
同じエリアにいる、ユニコーンも倒します。
心の中で「ごめん~」と念じながら。
「ユニコーンの肉」(でしたっけ?)も集めます。

ここで必要な個数は、キリン2個、ユニコーン1個。
まぁまぁ早いうちに出たので、次の場所へ。

次は「ピクシーの足」を5つ。
とりあえず「霊性ゲート」を出てみたら…
10092903
いつもと様子が違って、ビックリ。
慌てて走り抜けたので、隅っこのほうにあったテントだけ撮影してきました。
えぇっと…これどこかで記事を見かけたんだけれど…なんだったかなぁ?
そんなことを考えながら、ピクシーがたくさんいるところへ。

10092904
ここではEVを出してぼーっと待機。
とりあえず4個集めました。

残りの1つは…
10092905
お店のポストに入っていたのを記憶していたので、これでOK。
エコなんです。

クエストアイテムが揃ったところで、キャラをチェンジ。
10092906
アンブラでAernyaさんに話しかけて、
Gorrowさんに集めてきたばかりのものを渡して、
アンブラに戻って、Aernyaさんに証書を渡して。

…と、ここまでで入場できるようになったのかな?

当日が楽しみです♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

