今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「第12回桜・De・Mode Orc88杯」(その1)

10110901
「無限祭2010」の酒場臨時お手伝いを途中で早退させていただいて、次に向かった先はこちら!

「第12回桜・De・Mode Orc88杯」です!

会場へ走っていこうと思っていたら、ルンが設置されていたので、使わせていただきました。
リコすると…

10110902
メイン会場は海の上!?
何やら説明が始まっているようですが、ついつい会場の前にあるものが気になり、確認しに行ってみると…

10110903
船が停泊していました!
船首に立つ海賊さんの後ろにいるのは、プレイヤーの方です。

10110904
「桜・De・Mode」といえばこれ!
ファッションコンテストを上手に表現した設置物です。
そして髪の色も、Sakuraシャードを意識して(?)さりげなくピンク。

10110905
再び会場に戻ると、どうも審査方法についての説明になっている様子。
説明が一通り終わったところで、今回の審査員の紹介です。

10110906
まずは、amethyst*さん。
あの有名な洋服屋さん「LUNA*LUNA」さまのチーフデザイナーさん。
お洋服の色合いもそうですが、このあとに繰り出されるコメントはツボを得ていて素敵なものばかりでした!

10110907
お次は、L'EST ROSEさん。
前回の「桜・De・Mode」で審査員特別賞を受賞なさっているそうです。
(…と、このブログで検索をかけてみましたが、前回は見学できなかったのかなぁ?)
乙女な色使いが可愛らしい!

10110908
最後は、今回のスポンサーさまの…代理審査員。
この方の登場により影響を受ける出場者さんが1人いらっしゃったのですが…
それはまたあらためて。
それにしてもこの着物、不思議な色合いだなぁと思っていたら、最新のファッションだったんですね!
PD上とフィールド上での色合いの違いも面白いなぁと思いました。

そしていよいよ発表が始まります!

…続く!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

