今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「第12回桜・De・Mode Orc88杯」(その3)

No.5は、サクラから出場のFayubeさん。
地元だ、がんばれ!

10111401
元コンパニオンの方ですが、初めから「エントリーナンバー666番」と…緊張なさっていたんでしょうか?
ダイビング用ウェットスーツにシュノーケルとメガネ…だそうです。

これから流行るか謎の「シュコー、シュコー」が印象的でした。

お次は、No.6は、ミズホからいらっしゃったPureSnowさん。
10111402
メイド姿が可愛らしい!と思ったら、裏の姿は料理人兼釣り師さんだそうです。

10111403
マリンカラーで、爽やかな組み合わせ。
波の高い日は、この目立つ色のライフジャケットを着込むそうです。

最後はお店の宣伝もするという、しっかり者さんでした!

お次は、No.7、ヤマトからいらっしゃったAmyoleさんです。
10111404
楽しそうな歌から始まり…

10111405
ばさっと上着を脱ぎ捨てると、数々の敵から奪ったお洋服で組み合わせたファッションが!
よく見ると銘が入っているものがあり、しかも審査員のものまでありました。

そしてこの方のお名前…Amyoleは、なんと!審査員(予定含む)の名前を組み合わせたものだったそうです。
Amethystの「Am」、Yomogiの「yo」、L'EST ROSEの「le」…。
ところがところが、ここにも書いたとおり、Yomogiさんから代理審査員のDanceさんに変更になってしまったというオチが。

No.8は、サクラから出場のtobimaruさん。
地元だ、とびさんがんばれ!
10111406
メラメラを燃える野心を表した袴、全体を赤と黒でまとめつつ、イヤリングとネックレスで青い海と白い雲を表現。
ものすごく緊張している様子でしたが、かっこよかったです!

No.9は、イズモからいらっしゃったGlassRoseさん。
10111407
冒険物語で、すごく凝っている!

10111408
しかも父と娘、2代にわたる壮大なお話を1人で演じてしまうという凄さ!
後ろ姿がとても綺麗でした。

最後は、ワコクからいらっしゃったYo Ooizumi さん。
10111409
重ね着の逆で、ばっさばっさと脱いでいきます。
漁師さんらしいシンプルさがいいのかな?

こんな感じで発表は終わり。
web投票にうつります。
集計の間、観客の中からおしゃれさんを探すというミニイベント?が行われました。

続きは…また。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

