今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

設置物を作っていただきました(その1)

(注意!今日の記事は、画像多めです)

10112801
お店の入口付近で、誰かが来るのを待っているベル。

…と、その「誰か」がやってきたようです。
10112802
ん??
何か連れてきているようです。

10112803
猫を連れてお店にやってきたのは、大工のKentonさん。
これから、先日いただいた「第24回ショップ・タウン アワード」ベンダーショップ部門賞の設置物設営が行われるのです。

10112804
いつものように挨拶をすると、Kentonさん、くしゃみをしています。

風邪でもひいたのかなぁと聞いてみると…
10112805
10112806
Kenton ; くしゃみが出るんだよ!

くしゃみをしながら
10112807
ご挨拶です。
前回の設置から4ヶ月ぶりくらいでしょうか?

Kentonさんに「元気か?」と聞かれ、「元気元気」と答えた私。
「Kentonさんは?」と聞くと…
10112808
なぜか突然の「ハートブレイク」宣言。

そんなことを言われたら、聞きたくなるのが常というもの。
こうなったら、噂好きのあんな人やこんな人のために、聞くしかない!

10112809
…傷は思った以上に深そうです。
猫にだけ涙を見せつつ、寂しそうな背中。。。

自慢のお花テクを見せればよかったのに、と言ってみたところ、
10112810
(いつからシャイになったんだろう…?)

そんなこんなで話をしていたら、
10112811
クシャミが出てきたようです。
そこで、設置作業に入ることに。

10112812
設置場所の検討に入ります。
今回のイメージは、生垣の上でのんびり日向ぼっこをする猫。

生垣を指定しようとして動いたら…
10112813
ネコ踏んじゃった♪

10112814
すかさず猫に話しかけるKentonさん。
そんな話をしているうちに、この猫は、お気に入りの生垣を見つけたようです。

10112815
猫の気持ちを読み取って、生垣はここに。
Kentonさんの反応はこんな感じ。

そこで、Kentonさんのお薦めの場所を聞いてみると…
10112816
この木の上!
これだから、ハート…(略

10112817
これをネタにしすぎると危険なようです。
でもKentonさんもいいところがあって、ここだと猫が可哀そうだと言っていましたよ!

ということで、設置作業開始。
10112818
生垣をどんどん登っていくKentonさん。

10112819
さっと振り返って、Kentonさんが生垣から飛び降りると、猫が生垣の上に寝そべっていました。
今回の設置作業は早かったなぁ。

10112820
…と、ここで、何事かを思いついてしまった私。
Kentonさんにお願いをしてみることにしました。

…ということで、続きはまた次回。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

