今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

設置物を作っていただきました(その3)

前回の続きです。

10120201
猫は無事に生垣の上で日向ぼっこを始めました。
しかもその名前も、お店の名前と一緒に。

ということで、Kentonさんにお礼を。

すると…
10120202
さらりと言ってのけたKentonさん。
ちょ、ちょっと待って待って。
アワードってこういう内容になったんでしたっけ…??

10120203
そこで、お金を諦めさせるための必殺の一言。
というか、本当のことなので、こればかりは、もう…

10120204
すると、Kentonさんもあっさりと諦めてくれたみたい。
おごり…とは、ずいぶん気前がいいですね!

10120205
…ということで、用意していたマフィンをおやつにお喋りです。
「またマフィン…?」という雰囲気のKentonさんに、貧乏だからこれくらいしか用意できなかったと、またまた貧乏を言い訳にしてみます。

10120206
Kentonさん、まさかのマフィン漬け?
だから「またマフィン…?」という雰囲気だったんですね。

10120207
この日は、11月23日。
「日本という国ではね…」という感じで、今後の流れにもっていくという無茶振り。
ちなみに、勤労感謝の日は、祝日法で「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としているそうで…思いつきすぎました(汗

10120208
説明を「ふむふむ…」と聞きながら、少しは感心していたような雰囲気だったKentonさん。
目の前に差し出された、いつものアレを見て、絶叫します。

10120209
そう、お礼なんです。
無理を言った先方…なので(笑

10120210
Kentonさんは、お酒で今までいろいろな失敗をしてきている(詳しくはこちら!)し、これからブリタニアも寒い季節を迎えるので、なんとしてもせっかく伸びた髪の毛は死守しなければならないところ。

そこで、このお酒は仕事の後、家に帰ってから飲むという約束をしてくれました。

10120211
ブリタニアを越え、テルマーでも人気のKentonさんは大忙し。
次の仕事先に向かうお時間となりました。

10120212
今回も楽しい時間を過ごすことができました。
感謝感謝。

10120213
次の仕事先に向かうKentonさんをお見送りします。

すると…
10120214
あああああああああ!
やっぱり呑んじゃった!

次の仕事先へは無事にたどり着いたのでしょうか?
すごくすごく不安だ…

これから約4ヶ月の間、店主不在の間でも、猫がお客さまをお迎えいたします。
日向ぼっこをしていて、起きないこともあるかと思いますが、Kentonさんのお願いでもありますし、どうぞ可愛がってください。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

10120215

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

