今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

3度も…

今日は初めて、徳之諸島に行ってみた。

誠島は『和テイスト』の音楽が流れて、とても優雅な感じ。
Belleで行ったからよかったけれど、迷ってしまい、ゲートを見つけることができなくなっちゃった。

その後、誉島に行ってみた。
ここにいる『化狐』が、種を落とすし、皮を30枚とれるし、お金も結構持っていると聞いたから…。

そしたら、死んじゃったよ。3度も…(´_`。)
大体、化狐がこんなに強いとは思わなかった。
一応土エレを召還して行ったんだけれど、いつもは余裕の土エレ君が大苦戦。
やっとのことで倒したのを見て、回収しようと思ったら、次のが来てしまった。
しかもゴキ騎乗で行ったものだから、召還魔法が使えず…ヽ(TдT)
あれよあれよという間に土エレは倒され、Belleも死亡…ゴキも死亡…。
というか、こういう時の対処の仕方を知らないのよ、Belleは。

周りに人はいてもみんな忙しそうだったので(沸きが早い)、とにかくヘイブンにでも行こうとダッシュ…。そうしたら、通り道にヒーラーさんがいたので、蘇生してもらった。

で、そのままヘイブンに行こうとゲートをくぐろうとした瞬間、真っ赤な文字の「浪人」さんに一撃をくらった!…最後に「へへへ」って言われたよ。あれは忘れないわ…。

ま、そんなわけでヘイブンに向かい、回復後、馬騎乗で駆けつけた。
そうしたら、どなたかご親切な方がお金とその他諸々のアイテムを置いておいてくださったらしい。ありがたく頂戴した。
無事に回収して、ゴキを探したら、なんと木に引っ掛かっているよぉ。
早く逃げたい一心で、救いだして、今度はブリテインにリコした。

金曜の午前中、ゴキを蘇生してくれる親切な方はいるかなぁ?と探していたら、いた!!…感謝です。

その後、ゴキを厩舎に預けて、懲りずに誉島へ。
逆の方向に向かっていったら、………今度はヨモツ戦士が待ち受けていた。
でね、覚えていないけれど、あっけなく死亡。馬もね。
そこで、さっきと同じく、ヘイブンに行って、蘇生・回復、誉島で回収、馬をブリテインにリコ、馬蘇生。

この間、約1時間。
装備の保険(600gp×5アイテム)のかけ直しをすること、3回。
この後、蟻さんとエティンを倒しに行ったことは言うまでもありません…
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。