今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Youngクエスト終了!

BelleもYoungだから、クエストはある。何とかこなしつつ、ヘイブンで地道に秘薬を拾っていたら、kajimaさんに声を掛けられた。話をしているうちに、クエストを手伝ってくれることになった。こちらはものすごい先輩だと思っていたら、kajimaさんも確か、始めたばかりだったんだよね。随分差が出るものだなぁと思った。
残っていたクエスト。それは、ヘイブンの墓場まで行って、デーモンの骨を取ってくる、というもの。ここをちょっと覗いたことがあったんだけれど、スケルトンとかたくさんいて、とても出来そうにないな、と思っていた。だから、もう少し鍛えてから、と思っていたんだけれど…kajimaさんが手伝ってくれるというので、勇気を出して行ってみることにした。

Belleが目的地に着いたとき、すでにkajimaさんは闘っていた。呪文を唱えようとしたが、スケルトンに囲まれ、逃げられず………あっけなく死。やっぱり戦闘は向かないらしいよ、私。
治療院に送られ蘇生して(Young時代の特権だよね、これも)、墓場に戻ると……あれぇ~、いないよ、スケルトン。というか1匹(人?)だけいたので、倒して終了。kajimaさん、強いよ、すごいよ。
たまたまBelleが倒したスケルトンがデーモンの骨を持っていたので、それを届けた。
これにてYoungクエスト終了。

その後、kajimaさんが建てた家に遊びに行った(っていうか、もう家持ちかい!!)。それはアンブラに建っていて、たくさんの家具やらアイテムが置いてあった。
いつかこういうふうに家を持ちたいな……kajimaさんにお礼を言って、終了。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。