今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

リンク追加

リンク1件追加しました。
ちょうどBlog移行を考えていた時期だったので、こちらの我が儘を聞いていただき、お待ちいただいておりました。

この度リンクさせていただきました先は、

シーブリーズへようこそ!

管理人はURAさまです。
トリ北、海の見える場所にお店があり、魅力的な品物が充実。
サイトもHP作成をはじめて1ヶ月とは思えない充実ぶりです。

ちなみに近くに沼があるので、よく棘を刺しに行っています。
いつかブリタニアの世界でお会いできることを楽しみにしています。=*^-^*=

Comment[この記事へのコメント]

お恥ずかしい限りです 

URAさん>

私から見れば、むしろ武器や防具に値段をつけられる方達が素晴らしいです。
だって狩りに行かなくてはいけないし、強化しなくちゃいけないし…。
その点、自分の家の中で殆どが終わる花の世話は、私向きですね^^

必死にやっていた時期もありますが、種も全て揃った今は気楽に構えられるようになったし、周りの皆さまの応援のおかげで育成そのものを楽しめるくらいになってきました。

屋上を菜園にする計画を実行に移すときは、是非ご連絡くださいね。
及ばずながら協力させていただきたいと思います。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.02.24 20:08 
  • [編集]

尊敬します、ハイ。 

 店で花屋さんというのは、実は個人的には一番尊敬しています。
 理由は育てるのが面倒だからです。
いつも同じ事をしていないURAにとって、こつこつ花を育てるってことは、GGSあげよりも面倒なんです。
 花を育てようと、屋上を緑色にして菜園を作ろうかとした
時期も過去にはありました。
でも無理でした><
変化がすぐでないというのも面倒なところなんです。
だから、しっかり育てて売っている花屋さんって、とっても尊敬するんです。
 アクアリウムも途中で挫折したので、こちらはお金と手間がさらに上ですが、花は育てられないけど、つりは好きなのでアクアリウムも復活しようかなぁと考えたりします。

 強い敵と戦うのも難しいとかスキルをあげるもの難しいとか…難しさ、手間の好き嫌いは個人によっていろいろでしょうけど、資源やお花を売ってる店主はきっとリアルでも素敵な方だと思っています。
資源集めや育成も大変でしょうが、心から応援いたします。これからも素敵な店でいてくださいね^^
  • URA 
  • URL 
  • at 2006.02.24 17:18 
  • [編集]

自己つっこみ~ 

>棘を沼に刺すと内装に使うつるを採れるんです^^
>内装アイテムです。
>内装する際には、御検討ください。

なんでこんなに「内装」「内装」と強調したのか…
朝、早かったからかな。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.02.23 16:43 
  • [編集]

コメントありがとう。 

URAさま>

棘を沼に刺すと内装に使うつるを採れるんです^^
内装アイテムです。
内装する際には、御検討ください。

まったり派なので、お散歩と称してブラブラするのが好きです。
迷ったときは、リコって帰ればいいだけですし。
怖いところに迷いこんだときには、大逃げすればいいですし。
その間に素敵な家を見つけると、何度も通ってしまいます。
URAさんも是非今度お散歩してみてくださいね。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.02.23 09:41 
  • [編集]

そんな近くまで起こしになって… 

おお、とげさしでこられてるのですかぁ。植物素材に関してうといもので…ううぅ、その辺でお会いできたらいいですね。

あそこは皮はぎや沼どら取りに行ったりしたことはありますが、それ以外は行ってないです。

最近はリコってばかりで探索することをしていないから、いろんな建物やお店も変わってたりするのでしょう。
歩くってことも大切なのかもしれませんねぇ。
  • URA 
  • URL 
  • at 2006.02.22 12:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

