今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

OLに魅了される彼女

今朝は気合いの5時起き!なBelleです。
荒川選手の演技終了後、鳥肌が収まらず、そして涙が止まりませんでした。
本当によかったですね。

さて、カフェミノ閉店後、macさん、Gimさん、anmitsuさんと4人でデスパへ。
OL島を独占して名声上げの開始です。

anmitsuさんは事前にDryad AllureでOLを魅了しておき、思いのままにあやつります。

060224despa01


OLを自在に操るanmitsuさんに、クレームばかりのギャラリー。
……んん?
画像を見ると、クレーム付けているのはお一人ですね…。
でも、本当にOLくんの動きは素晴らしく、まさに忠実な僕状態でした。

そんな私にanmitsuさんの呪いがかかったのか、お喋り中に隣りに湧いたOLに殴られ2発で南無…(-人-)

途中から合流してきたアヴェちゃんは、ひさしぶりの狩りに張り切っていました(anmitsuさん、ごめんなさい)。

残念ながらLadyにはならなかったけれど、大勢でわいわいと狩りをして楽しい時間を過ごしました。

狩りの途中からは自ら彼と同じ姿に変身したanmitsuさん。
彼のよさはどこですか?

060224despa02

おなか…ですか。。。

楽しい時間をありがとうございました。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

ヒメ>

コーエンはキリッとしたメリハリのある演技が素敵ですね。
ヒメのFC2移転先、実は把握しておりました。
手口は、「移転しました」の記事にてVickiさんがコメントしていたものと全く同じです(笑
Nehoriさんのと分けて登録させていただきますね^^

Gimさん>

anmitsuさんはチャーミングですね!
OL魅了して、手足のように使って、一緒に変身して楽しんでいるなんて素敵すぎます。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.02.25 20:59 
  • [編集]

ああ!やばいですよ! 

なかーま』か・・・
anmitsuさんの正体がばれそうな記事ですね・・・
キケン!キケン!
  • Gim 
  • URL 
  • at 2006.02.25 01:34 
  • [編集]

私も見ましたー♪ 

5時20分頃起きだして、荒川静香さんの演技を見ましたー。
すごかったですよねー♪応援していた人なので、金メダルが取れて嬉しかったでした。(^^)
サーシャ・コーエンも応援していたのでちょっと残念でしたが・・・・。

カフェミノ終了後、皆様とOL狩りをされたのですねー。Aveさんも久しぶりの参戦ですね♪(^^)とても楽しまれてよかったですー。

で・・・一つご連絡を。ブログを移転してみました。(^^;Belleさんと同じFC2さんにお借りする事にしましたー。後日全面的に改装をするので、その時にまたご連絡差し上げますね。
とりあえずブログに直接リンクをしてくださっているBelleさんにだけご連絡差し上げました。トップページも後で変えるつもりなので、その時にまとめてでいいです~。(^^)ご面倒をおかけしてすみません。m(__)m
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.02.25 00:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

