今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第2回秘薬拾い大会

昨日はAyamayuがお世話になっているギルド『桜行商同好会』(SGD)(この記事の後、移転されました。Blog移転を機に訂正させていただきます。2006.2.27)で、第2回秘薬拾い大会があったよ。
ログインして妹と話していたら、AIさんからQをいただいて、妹もと誘っていただいたので、Belleで参加した。

場所はムーングロウ。時間は20分。
ルールは、騎乗動物なし。便利ツール禁止。地道に拾いましょってことです。(^^)
PKOさんの合図でライキュームから一斉にスタート。右に左に散って行きました。
UO chatで部屋を作ってあって、そこでの情報戦もあり。
「北の方にたくさんある」はいい方で、「ヒーラーいっぱい持ってるな」なんてのも(何しているんだぁ!)…

途中でぐぅぇーともすれ違ったね。
時間内に戻らなくてはいけないのに、一番反対まで来てしまった私。
必死に走って、3分前に戻った。
妹はライキュームの場所は分からないので、PKOさんに特例を認めていただいて、蟻ブレス使用。

アベさん、これ便利だねー ヽ(’ ▽’)ノ

結果は、私は30個くらいだったかな?
一番多かったのが80個以上拾ったセイルさん。
UO Chatで一番話していたと思ったのになぁ…これも作戦!?

賞品は、みんなが拾った秘薬総取りとTMAF2つ。
それとなぜかRobe(…だから…何でこんなものが~!)数枚、羊毛など。
私も麦を刈ればよかったな。

来月は、Lv.6トレハンだそうな。
ひえー、Lv.1しかやったことないよぉ~~!!

Comment[この記事へのコメント]

 

>アヴェちゃん

秘薬拾いは面白かったよ。
今度あるときは声かけるので、トレーニングしておいてね。

>かじさん

場所柄、厳しいかと思っていたし(デスパ民だし)、首輪の件も承知しているつもりなので、okです。
残念だけど。
ブリ畑で話したけど、それも表現方法の1つだしね。
ま、隙ができたら(オイ)、遊びに行こうよ。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.01 09:10 
  • [編集]

 

すまんけど
デスパ案内俺はいけそうにないや・・・

理由は首輪がキツくて外せないからです

アヴェちゃんが説明できるだろうし
3人でがんばってください^^
レポ楽しみにしてます♪

  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.03.01 02:14 
  • [編集]

 

およ~
ありんこブレスが役立ってるようで何よりです^^
単純な作業も競争にしてしまうと楽しそうですね~

次はLv6トレハンですか!?(@@
古代竜と黒閣下にはお気をつけを・・・
抵抗低いと一発で南無りかけます(笑
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.28 19:32 
  • [編集]

 

 昨日はお世話になりました^^
 いや、墓場行く道すがらたーくさんおちてましたんで、みんな北に行っちゃったのね、ほっほっほ、と拾っていたらあんな数になりましたです。
 あとは、木の陰に落ちている物をUOAナシでも見つける貧乏EYEですよ、うんうん。
 ちなみにローブは、ブルーさんが野良ヒーラーさんから「いただいた」物ですから(にっこり)
 今度2月分の日記アップするので、お二人の写真も載せちゃいますよ(にこにこ)
 今後ともよろしくー^^
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.02.28 15:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

