今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

探してます

えっとですね、私は今2アカ持っています。
1つは私。
もう1つは妹。
アカ代は………私持ちですよっ!

妹が使っている方は、倉庫維持のためのキャラで、だから徳之諸島には行かれません。
っていうか面倒だったし…。
お試しで遊んでもらっているし…。
ところが、予想通りハマってしまったわけ。
そこで、「武刀の天地」導入のために、ビッ●カメ●へ。
あぁ……ない……
この間まで、たくさん山積みだったじゃないかぁ!

ということで、今日は会社の近くのソ●マッ●に行こうと思います。ちゃんちゃん。

Comment[この記事へのコメント]

 

なんだかこの記事、大量コメントになってきましたね ^^;

結局、ビッ●の方で見つかりましたよー。
しかもソウルストーンコード付。
って、私、使い方イマイチ理解できてなくて、これもらっていないの。

アヴェさんのところにキラキラと光っているよね…

ゲームではいぢっているはずなのに
Blogではいぢられているよ、私…。
弱いなぁ、ふぅ。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.28 23:49 
  • [編集]

 

あやかさんへのコメント忘れてる
なんとも物忘れの激しい事か自分・・・(汗

>あやかさんへ
笑いが止まらないのは仕様です^^(爽やかに)
存分に歯を食いしばって堪えて下さい!!(ぉぃ
*あなたの忍耐力に期待します*(他人任せ)

今期最初で最大級のはまりネタだったようで(笑
まさに笑いの絶えない良い職場になりそうですね!!(違


と、ところでピアノって何かな?~ふんふんふ~ん♪

でも確かにでっかい家もピアノも欲しいよね~^^
って僕に稼げと?(笑

やっぱりあやかさんも手伝うんだ(笑
性格にじみでてますよ~^^
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.28 19:59 
  • [編集]

 

!!しまったスペースが省略されてる!!
しかも1時間くらいかけてコソコソ打ってたから
セイルさんの書き込みがあったことに気づいてない!!
ごめんない

>セイルさん
はじめまして^^
僕のネタ(パクリだけど)で笑っていただいて恐縮です
む、セイルさんも妹さんなのにつくすキャラなのですね^^;
やはり兄や姉が強いのが通常なんでしょう(笑
ね、あやかさん

死にマニアなら切腹はいらないですよ~
切腹が快感に変わるとまずいので(ぉぃ

僕は快感に変わってますが・・・hehehe(怪しい

まさか、僕に新規アカを・・・(こそこそ、夜逃げ準備
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.28 17:26 
  • [編集]

 

コソッ(°-ノ|暗幕
   トトトッ(∵)))) ) ) ) ) |暗幕

貢ぐ相手ゲッツ>(∵)9m |暗幕

顔忘れてる!!>Σ∵ ( ( ( ((((|暗幕

  コッチコッチ >∵ ( ;))))) ) |暗幕

     ふぅ>(∵)カチッ |暗幕

くつくてんてんて~ん> . ( ( ( ((((|暗幕

あれ?
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.28 15:57 
  • [編集]

 

>アヴェさま
 すみません、初対面なのに大爆笑でした^^;
 そんなワタシも次女ですが同じです。。。
 う、一緒に切腹っすか><
 拙者死にマニアですからってとこで。
 。。。
 ダメじゃん(泣

 そうそう。
 UOSEのバージョンアップ版がついているやつ、近所のコンビニで見ました。新アカいらないだろうけれど参考に^^

 いや、この機会にアカ増やせだなんて、そんな。そんな。。。
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.02.28 15:21 
  • [編集]

 

>アヴェさま(←気を付けて~)

そうそう、グランドピアノじゃなくて
(どっかで見た)小さいピアノでもいいよ。
今、置く場所ないもん。

で、お家を大きくしてもらってから(誰がするんだ?)グランドピアノを置くの。

長期計画でいくのよ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ~頑張って働こ~♪
私も手伝うよ~(って自分のことだ!)

w($ρ$)w
  ↑
面白い顔文字見つけた。「お金ちょーだい」なんだって。

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.28 14:51 
  • [編集]

 

>アヴェさん

さっきから笑いが止まりません……
あの~~私、どうしたらいいんでしょう…?

画面を見る→1行読んで笑いそうになる→下をむいて書類を見るフリ→決心して顔をあげる→斬られる→危険なので下をむく→もう一度頑張る!→「つくつくてんてんて~ん ( ( ( ((((∵)|暗幕」で復活できなくなる

どうしてくれるんだぁっっっ!

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.28 13:57 
  • [編集]

 

お姉ちゃんなのに妹さんのために頑張ってるなぁ~^^
僕もそんなに世話してくれる兄か姉が欲しいものです(笑

えぇ、あやかさんは偉いですとも、健気ですとも(TT
でもね
それすでに性格化してますから~残念っ!!
頼まれたら実行せずにはいられなくなる、斬り!!
拙者、次男坊ですが、あやかさんと同じ性格ですから~切腹っ!!

お後がよろしいようで
つくつくてんてんて~ん ( ( ( ((((∵)|暗幕
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.28 13:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

