今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

卒業しちゃいました!

あの…
まだ先だと思っていたのですが、ぐぅぇーがヤング卒業しちゃいました。

お昼、出かけていたリアル世界の私にメール。
「やんぐがとれた!」
家に帰ってから見ると、多分時間はあまっていたんだと思うけれど、まぁ、いろいろスキルを習ってしまったらしく、超過してしまったんですね。
で、あっけなく終了。
まぁ、妹らしいけれど。

ま、年度末だしね(リアルだなぁ)。都合の合いそうなときに、行きましょ、例のとこ。

Comment[この記事へのコメント]

 

みなさま、コメントありがとう♪

>かじさん

かじさんもそうだったんだ…
ぐぅぇーからメールが来たときは驚いたよー。
「あれ?週末限定じゃなかったのか!?」って。
まぁ、平日も結構やっているんだけれどね…。

2年アカのティマーさんは、来年の私の姿だね!
敬語使って話してそうだ。
そういえば1年報奨、1つくらいもらっておこうかなぁ?

>Aveさん

私は40時間使い切ったよー。
最初に生産をつくってひたすら掘って、残り20時間くらいになったところでBelleを作ったんだよね。
Youngあるうちに魔法あげるぞーって思っていたんだけれど、その結果はご存じのとおり (^^;)

例のは、妹次第ですが、土曜くらいにしようかな。

>セイルさん

ようこそ~
昨日はおめでとうございました~。
チャットで一番話していたのに、優勝をさらっていくなんて、もしや作戦!?
ぐぅぇーも楽しませていただいたようです。あとで掲示板でお礼しとかなきゃ。

宿屋の荷物は、私も経験ありです。
しかも木陰に隠したのに(オイ)、ログアウトしそうになったちょっと手前で、ダッシュでそこに向かっていく人がいるのを見つけ、別キャラでログインしたときにはなくなっていました。
布とかそんなのだったなー。ゴミにされたと思うのですが ^^;
家を買おうと思った大きなきっかけではありますねー。

ボス沸きの写真…ですか……
もうちょっと余裕が出てきたら、インビジしているときにでも撮ってきますね♪

またいらしてくださいませー。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.28 09:42 
  • [編集]

 

 ヤング卒業おめでとう^^
 夕べは楽しかったです。ありがとうございました。
 チットがもっとしゃべりたかったと言ってますので、また遊んでやってくださいね。
 ワタシは大和でヤング卒業でした。あのころは何も知らなくて、キャラの受け渡しにと宿屋においておいた荷物を置き去りの物と間違われて持って行かれたり、お約束の全ロストをしたり、それはそれで楽しかったです^^;
 戦士だったのに、BSだしまくってINTばっかりあがってたり^^;
 アヤさんもいろいろと冒険されているようでうらやましいです。ボス沸きなんか行ったことないもんなあ。また行ったときには是非写真も^^
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.02.28 08:02 
  • [編集]

 

うひ、もうヤング卒業しちゃったですか~
早いなぁ^^

僕は早々に目指すもの決めてそのほかすべてロック
かけたおかげで最後の1時間までヤングでした

戦士のくせにきこりしかしてなかったもので(笑

例のやつは多分週末意外は23時帰宅になるので
都合合わなかったらごめんなさい(;;
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.28 02:50 
  • [編集]

 

そういや・・・その時のこと思い出したぞ。
赤く染まったローブ拾って
AR70近くあった上
徒歩ヒットアンドアウェイを繰り返していたために

初心者だと思っていた2年アカのテイマーさんに
『ほんとに初心者ですか?』
『ヤング抜けたてって嘘ですよね・・・?』
と、何故か敬語使われてしまった^^;
当の2日目の自分は
『んなわけないやんw』
と、タメ口w
んーーなつかしい。
一度お会いしたいのだけど
その方がくれたのはルーンで
死亡&回収不可でロストしたんだよな・・・

これ、もうちょい思い出したら
ブログのネタにしよっと。
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.27 22:21 
  • [編集]

 

おめでとう、ぐぅぇーちゃん^^

自分もスキルを習いすぎて初日にヤングが取れたクチです

次の日には2年アカのテイマーさんに
デスパ連れて行ってもらって
自前の装備で
エティン
土エレ
トロル
オーガ
の順番でタイマン張らされましたw
土エレが一番強く感じたなぁ・・・

この日が戦士好きな自分の原点だと
思っています。
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.27 22:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

