今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

目標達成!

今日は、運がいいみたい。
午前中1時間30分くらい頑張っていたら、TMAFが3つ出たよ。
これで11個になりました。

ちなみに、1個余ってしまったのは、こういうわけ。
いつものメッセージが出たのにバックパックの中に入ってこなかったことが1回あった。

「え~~なんで~~~!!さっきメッセージ出たのにぃぃぃ!!ずるーい!」

とか言いながら、そのままオークをやっつけて、その後すぐにTMAFをゲット。
10個たまったから、一度落ちようと、家路へ。
途中銀行に寄ったら、「Chest Of Heirloom's」がどーんと入っていた。

そうか持てなかったのね…。

ということで、
・DemonForks(2つ)
・Hanzo's Bow(3つ)
・Exiler(1つ)
・Flute Of Renewal(1つ)
・Dragon Nunchaku(1つ)
・Pigments Of Tokuno(1つ)
・Ancient Urn Of Mayako(1つ)
・Chest Of Heirloom's(1つ)
の全部で11個。

まだ日にちがあるから、ちまちまと行く予定だけれど、とりあえず一安心。
今のところ1つだけ残せる状況。
何を残そうかなぁ?
これでお悩み解決グッズがもらえるぞー。

Comment[この記事へのコメント]

 

そりゃ、相手がモニタ見てないなら
わからないはずだし一声かけるのも手じゃない?
俺は一度話しかけたことあるよ
まったく動かないってのが怪しいよね
砂漠の敵なら戦士が動かないで寝マクロしてそうだ
嫌なもんだねぇ・・・

イチゴの師匠は俺はあんま面識ないけど怖い人じゃないよ
ただ、イチゴの丁寧語がかなりうけるww
ある意味楽しかったよw

あぁ。ボス沸きいくんならICQにでも
メッセくれたら連れて行くよ~

俺はTMAF売って金に変えてます^^;
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.26 22:22 
  • [編集]

 

>かじさん

>寝マクロ
ってよく分からないけど、やっちゃいけないっていうのだよね?
そうかも…
なんかね、同じ場所にいて全然動かないの。
ただ待っているだけなの。
あ、でも寝マクロなら、遠慮しないでEV出しまくっても分からないってこと?

>師匠
イチゴちゃんの師匠…ってコワイの?
(あぁ~大きな誤解をしているような…最近話しか聞いていないし)

ボス沸きって恐そうなんだけれど、行ってみようかな。

>TMAF手に入る
ってセリフに最近弱くて。
あれ~ノルマ達成したんだけれどなぁぁぁ。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.26 21:50 
  • [編集]

 

箱は一見邪魔になりがちだけど
アイテム数と重量が致命的なほどではないので
空きキャラのゴキの中に入れておけばいいよ~

今イチゴの師匠ひさびさに会って3人でとトクノシマボス沸きいってました
イチゴの浮かれようったら・・・そりゃあもうww

ボス沸きはベルちゃんのスキルならいけるし
30分~1時間で1~3個TMAF手に入るので
一番オススメのポイントだよ。よかったらおいで^^
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.26 20:51 
  • [編集]

 

そりゃあれだよ
寝マクロ以外に考えられないw
それは多分戦士なんじゃないかい?
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.26 20:47 
  • [編集]

 

>かじさん

今、10分くらい行ったら、Pigments Of Tokunoがまた出たよ。
今日は運がいいんだ、きっと。
これで、色抜きは残せるね。
武器なら心残りなく交換できるから、武器出て欲しいんだけれどな。

「MAFとAFの交換方法ですが、ある特定のNPCにMAFを渡します」
気になって仕方ない。
あの箱重いんだもん。開けちゃいけないっていうし。

>あべさん

明日休みになるといいねー。
今朝は少し人多かったけれど、夕方は空いていたなぁ。
オークのところはいつもの人が張り付いていたけれど。
昨日の深夜も、今朝もだよ?
………いつ休んでいるんだろ?………


  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.26 18:00 
  • [編集]

 

目標達成おめでとう~^^
20個に向けてぼちぼち頑張っていこう~^^

僕、明日休みになりそうな予感だから
帰ってから頑張っちゃうぞ~><
目標あと20個・・・達成できるんかな(汗
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.26 16:09 
  • [編集]

 

>フルートと色抜き

やっぱり色抜きはよさげだよね…
自分用に残しておきたい気分だもん。

じゃあ、もう少し行こうかなぁ?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.26 15:30 
  • [編集]

 

ズバリ!
フルートと色抜き
そういや昨日相方が
行商でフルート7本売れてたなぁ
(一本150K前後)

他はいらないと思います
いいTAFと交換ですな^^
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.26 14:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

