今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一生付いて行きます!!

昨日も一昨日と同じ場所で1時間ほど。
いや、本当のことを話しましょ。
実は、狐のところに行ったのだけれど、久しぶりに狐に殺され(!)、ふてくされて砂漠に移動…。 (/-\*)
今度仕返ししてやる!!

…でも、TMAFとMAFの交換について詳細が明らかになったせいか、前日よりも明らかに混み混み。
しかもみんなEV出して…エリア確保。
ある意味、ここはEV出してそのまま張り付いていられる場所なので仕方ないかな。
でも、オークなのになぁ………

その後アンブラの銀行に行ったら、偶然アベさんに会った。別キャラだったけれど、覚えやすい名前でよかった。
それで、

>そんなお二人に今度いいものあげますね~
のいいもの、いただきました。
えっと、これは蟻さんのところのブレスレット…ですよね?
妹と私が一緒に遊んでいてはぐれてしまっても、お互いが装備して片方がこれをWクリックすれば、もう一方のところにとんでいけるという品物(説明下手だなぁ…)。
こんな便利なものがあったなんて!
これで「迎えに来て~」から解放されるっていうことです。わーい、ありがとう ヾ(*~∀~*)ゞ
050224talk01

その後、これの実験をしてから、少しお話。
そのときに出たセリフが、タイトル。
話の流れとしては、このBlogはまぁ、いろいろと「編集」されるので、変な部分だけが記事にされてしまう→アベさんは変な人、ということになってしまう→なにー!(私は「ひっひっひ…」)、となり→「一生付いて行きます」となったワケ。
あれ、アベさん、良い記事ばかりじゃなかったかな?(…と探してみる…)

やっぱり、ついついいぢってしまうキャラの方です。
でも、本当に感謝はしてますよー。
050224talk02

↑ご本人の希望

でも編集長の権限で、詳細は省略。
050224talk03

最後にアベさんのつぶやきを載せておきましょう。

そう、記事は意図的に操作されるのです。
ふっふっふ…。

本当にありがとう!!

Comment[この記事へのコメント]

 

>アベさん

ネタ提供ありがとう。多謝です ♪(v^-^v)♪

イロモノは無理なので、メモしないでね。

それと、私は、清純派なんだよ!

そう、そうだったんだよ…




……すっかり忘れてた…… ( ´△`)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.26 08:44 
  • [編集]

 

はうっ!?
忠誠を誓ったのに全部ネタになってるよ~(笑

とりあえずプレゼント喜んでもらえたようで何よりです^^

そうだね~あやかさん変わったよ~
僕をいぢる事で素が出てきたんだね、きっと(ぉ

あやかさんは今後イロモノ路線っと・・・メモメモ_φ(。。)
ってコレ目指したら僕も付いていかないと
いけなくなるから却下~~(汗

じゃあ・・・
キワモノ路線で行こう!!(違

でわ~^^ノ
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.26 03:15 
  • [編集]

 

>かじさん

>イロモノ路線
私が突き進むわけじゃないよね…
まさかね………
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.25 23:42 
  • [編集]

 

うん、本当に変わったと思うよ^^
夜にUOで遊ぶ人が増えてきたからじゃない??

まぁ、このままイ突き進んで欲しいですなぁ

 イ ロ モ ノ 路 線
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.25 20:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

