今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

便利そうなサイト

朝、電車に揺られながら聞いた曲(Leonard Bernstein指揮、L.J.F.Herold作曲歌劇『ザンパ』序曲等々)が頭の中を巡って大変~。

さて、メモ書き。〆(・_・ )

記事の順番は逆になるので、興味があったら、後でもう1回読んでね。
(テーマは「妹」の予定←щ(゜∀゜щ))

徳之諸島の狩りポイントが載っているサイトを見つけたよ。
これ持って、TMAFゲットしよっと。

「Mana`SHOP」(←クリックしてね)

Comment[この記事へのコメント]

 

>かじさん

一時期、ティマーにはまっていて、少し入っているんだよね。
本当は「こうする!」って決めたほうがいいんだろうけれど、いろいろいじりたくなってしまって…。
まぁ、これが私らしさなんでしょうねぇ。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.24 10:49 
  • [編集]

 

バードかぁ、いいね^^
オススメは不調和かな?
でも、あげやすくて効果的なのは沈静だね。
オススメしないけどね・・・。
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.24 00:01 
  • [編集]

 

>かじさん

ふっふっふ…意外だったでしょ?
クラシックはもうかなりの付合いになります。
楽器をかなり長くやっていたので。
というと、バードがいいのか??

>セイルさん

ありがとうございます~。
GOROさんのところ、ユーからすぐのはずが見つからず、セイルさんのところのルーンお借りしました。
「絶対ある!」って思ったんですよ。
ありがとうございます。

まーけっとのとき、走るチットくん、いやセイルさん、見かけたのですよ。
でもいつの間にか………(;_;)
彼女もすっかりはまっているようです。
今度紹介させてくださいませー。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.23 01:36 
  • [編集]

 

 ゴロさんちから飛んできました(笑)
 徳之島ポイントいいよねー。
 ワタシもほとんど行ったことがないので、参考にあちこち飛んでみました。
 怖かった←待て
 いやー、見たことないモンスってドキドキしますねえ。
 メイジは召還できるようになったらあちこち外出できますね^^うちのチットもよく土エレ君と旅に出てますが、赤閣下くらいなら何とかなるらしいです。それ以上は検証してないので^^;。死にマニアだから参考にならないかなー(遠い目)

 さくらまーけっとの時に妹さんに会えず無念でした><
 くるくる回りますので声をかけてください、と伝えてください(にやり)
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.02.23 00:06 
  • [編集]

 

うぉ。クラシックですかい?
お嬢様だ!女王様じゃなかったのか!?
あれ?どっちも似たよーなものかw
俺は(詳しくは無いけど)ジャズが好き。

Mana`SHOP の店主は、常連と認めた人には
良品を格安で譲ってくれるらしいよ♪
狩りポイントに関しては
メイジ向きの場所かを吟味してから行きなよ~^^;

そして、いよいよ・・・
女王ベル様をパシリに使う女帝gwe様が登場するのか!?
こりゃ楽しみだわw

ベルちゃんのブログ、いつも楽しみにしております^^
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.22 15:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

