今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第1回UO開拓ツアー

あぅ…
はじめから、何てセンスのない名前なんだ…
昔から、こういうネーミング駄目なのよね。
でも気合いをいれて、「第1回」としてみたよ。(^^;)

ってことで、企画です。
まずは、イルシェナーに行ってみようということでした。

この1週間の候補をいくつかあげるね。
時間は幅をとって書いてみました。
こういうのって、始めてで、どのくらい必要なのか分からないから、コメントしてくださいな。
1、2月18日   23時以降~2時くらいまでかなぁ?
2、2月19日   22時~24時
3、2月20日   22時~25時
4、2月21~24日 23時~25時

こんな感じでしょうか?

集合場所は、かじさんのとこでいいかな?
私の家は、モンスが時々流れてくるので…。

持ち物…?(遠足みたい!)
何が必要か分からないから、教えてくださいな。

企画じゃなくて、質問になっちゃった。
あとICQあるけれど、番号連絡しておいたほうが便利かな?
返事よろしく、です。

Comment[この記事へのコメント]

 

かなり長文なってるけど
ICQのほうにメッセおくっておきましたー
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.19 16:12 
  • [編集]

 

かじさん、Aveさん

レス、ありがとう。
それでは、20日22時頃かじさんのところに集合しましょう。

>て僕主体に日にち決めちゃっていいんだろうか(^^;

いいんですよ~。
ストレス発散してください(逆にためちゃったらどうしよ~(*_*))

で、Belleのスキルは滅茶苦茶です。
これについては、後々アドバイスいただくとして、今のところ(大きいのだけでよい?)

Magery 100(アクセで+8している)
Focus 49.8
Meditation 91.7
Minig 84.3(この間のイベントであげすぎた)
ResistingSpells 27.8(-_-;)
EvaluatingIntelligence 97.9

実はティマーを目指していたときがあって、そのスキルが入っていたり、トレハンを時々やるから、地図作成が入っていたり、とメチャメチャなの。
二人がPCの前でどんな反応をしているか、楽しみだったり恐かったり…ため息ついていそうだ…

他の人のスキル構成とかネットで調べたんだけれど、イマイチ分からなくて(^^;)←言い訳。
多分採掘はいらないよね…。

・アルカナジェム
・できればFC2、CR5以上の装備

ってなんだろう…。
転送バッグはこの間もうチャージできなくなっちゃったから、どこかで調達してくるね。別キャラで持っているのでもいいし。

ICQは、294353798 です。


アドバイス&コメントよろしく~(^^;)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.02.18 14:09 
  • [編集]

 

開拓ツアーのセッティングありがとうございます

日にちは20日ならBelleさんの設定してくださった
お時間で大丈夫ですよ~^^
て僕主体に日にち決めちゃっていいんだろうか(^^;

準備は、あまり難しく考えなくてもよいかも^^
普段ご使用になっている装備と荷物でいいと思いますよ
でもおやつは300円までです(笑

て事で今回は狩り主体では無く遠足(?)主体で行ってみては
どうかな?

楽しく会話しながら移動&狩りくらいの気持ちで
のんびりいきましょう
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.18 11:22 
  • [編集]

 

ICQ、一応交換しておこうか?
番号は 248100946 です

もしIRC使ってもいいのなら
それもいいかも??


  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.18 03:52 
  • [編集]

 

開拓ツアー、おもしろそう~

日にちはアヴェちゃんに合わせるよ
場所は俺とアヴェちゃんがどういったキャラで行くかによるかな?
・どちらかがメイジで行けばサポートが多めの火力不足
・二人戦士なら火力多めだけどリスクが出てくる

て感じ。
あと、ベルちゃんのスキル構成を今度教えてください

まず、ウォームアップに誠実ゲート近くの
モンバット・ゲイザー・インプのパラゴンを
狩ってみよう
そして本番は・・・危なげないとこで、土エレレベルのパラゴンとか?
このくらいなら3人で楽しめそう^^
戦利品&MAFを狙うならLLや血エレかな?

持っていく物は・・・
・保険済みの神秘装備
・アルカナジェム
・転送バッグ
・秘薬低減でないなら秘薬100づつ
・できればFC2、CR5以上の装備
(今の仕様ならスペルブックでFC,CRをカバーしてもOK)

あと準備としては
インビジを自分にかけるマクロ
GHを自分にかけるマクロ
アーチキュアを自分にかけるマクロ
これを組んであると死ににくいと思うよ^^

補足は(アイテム回収係)アヴェちゃんよろしく!w
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.18 03:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

