今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

再会!

最近はゲーム関係でいいニュースが続いている。

秘薬拾いにはまっている妹(そのうち記事アップするかも)と家に帰ったところに、かじさん登場。
ひさしぶりだったね。
いろいろと心配していたけれど、いつか落ち着いたら遊べるだろうと思っていたので、うれしかった。
妹を紹介して、家の前で話をした。

その後、かじさんの家に行った。
フレンド登録はずれていたのには気付いていて、だからこそ「何かあったのかな?」って思っていたんだけれどね。
また登録してもらいました。
ありがとう。

その後、かじさんの家で、TAFだのデーモンだのといろいろ教えてもらった。
私は、「Aya」という名前が入った(?)ものが欲しい!
ので、しばらく探してみようと思います。

そしたら、今度はAveさん登場。
このBlogを再開したときに、すぐにコメントくださったのには驚いたなぁ。
仕事していたけれど、うれしくて、PCの前でにんまりしていた私。
アヤシイ。

で、イルシェナーというところに行こう企画が持ち上がった。
ということで、別に記事たてます。

妹がUOはじめて、かじさんとAveさんに再会して、いちごちゃんが復活しているらしいということを聞いて…。
うーん、なんかいいことが続いている感じ。

このメンバーで狩りに行ったら(含、妹)、どうなるんでしょうか?
…ちょっと鍛えてきます…。

Comment[この記事へのコメント]

 

秘薬拾いは初期の頃はみんなはまりますね~。(笑)
ギルドで秘薬拾い大会をやるときはぜひ妹さんもご一緒にご参加くださいね。
  • 染谷 藍 
  • URL 
  • at 2005.02.21 18:15 
  • [編集]

 

僕もみんな元気でやってるかなぁと思いながら
どきどきBelleさんのブログも見に来てたんですよ^^

そしたらちょうど更新された時みたいで
「おぉ~更新されてる~」
って嬉しくなっちゃって書き込みしてました^^

本当にナイスタイミングだったんですね(笑

  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.02.18 13:36 
  • [編集]

 

ランキング上昇おめでとう!

ひと段落したんでこれからは
ichigoの目をかいくぐりつつベルちゃんやアヴェちゃん
と遊べるといいなぁ~

ぐぅぇ~ちゃんの成長のお手伝いもガンガンやりまっせ!

明日は休みなので、ビール飲みながら
種集めにでもいってきます^^
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.02.18 03:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

