今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いたずら大好き

はい、Belleです。
最近、リリーさんはどこかに狩りに行っちゃうし、アヴェちゃんは忙しいので、1人で遊んでいる時間、多いです。
つい2ヶ月くらい前まではそれが普通だったのに、結構つまらないものだね ^^;

ってことで、お船で音楽上げ。
勇気を出して、スカラブレイからちょっと遠出してみましたよん。
そうしたら小さな島がありました。
そして、そこに船が停まっていたんです…。

「おぉ、先に来ている人がいるのかも!?」

と思いつつ、上陸~。
本当に小さな島なので、1周走るのも1~2分。
でも、人影は見あたらない。

!?

05032601
そこになんと、お肉………
えぇっ!もしや襲われた!?
骨は海に捨てられた!?

いやいや、それ以前に人間ってこれしかお肉ないの?

ひぃぃぃ、おそろし。

……逃げようと思った瞬間、いたずら大好き娘Belleにある考えが…
そしてそのお肉を拾うや否や、某所へリコール!!

ここの家、ツボを南に飾るように言ったはずなのに、北に飾ってそのまんまなんです。
だから、ツボのところに、そっとこのお肉を置いていってみよう。
Emikoさま(←確かツボの銘)のたたりじゃ。

05032602
ひひひ。

でもこれだけだと、ワカラナイなぁ…。
ほわーってしているからなぁ、案外気付かないかもしれないなぁ。
まぁ、いいかぁ……

ということでとりあえず退散、もとい逃げたのだけれど、なんと裏にいたハーピーがトーチを持っていた!
なんて気がきくハーピー。
今度から攻撃しないようにするからね。

そのトーチを片手に戻って、ツボのところにロックダウン~。
05032603
なんだか怪しげな家になってきました。
きしし。

今度こそ退散しようと思ったら、今度は裏にゴリラ発見~。
調教して、連れて帰ったら、家主に見つかっちゃったよ。

だって、いたずら大好きなんだもん。
…………お、おこってないよね(妙に小心)??

あーでも面白かった。
またやろうっと。

〈昨日の必死な1こま〉
05032604

昨日のボス沸きは、時間が時間だけあってすんごい大変でした。
ボス動きまくり。
そのボスに近づいていって、SS撮ってみましたよん。
なんで撮影ツールを起動していたかはギモンです……重たいって。

Comment[この記事へのコメント]

 

あべちゃんのおうちにいきたいからルーンがほしいなっ♪
もしくは、お姉ちゃん、飛べるようにリリーのところに
よろしく!うふっ!

またね、あべちゃんとお姉ちゃんにプレゼントを用意した
よ。お姉ちゃんは分かるよ~。昨日と一緒なり~。きしし
・・・
  • lily 
  • URL 
  • at 2005.03.27 20:37 
  • [編集]

 

お姉ちゃん、昨日はありがと~。
ハンター楽しかったよん、よん、よ~ん!!
だけど、戦っている時にまでお酒を飲んで、「ヒック※ヒック」ってでているのはどうかと・・・せめて戦っているとき
だけは、飲まないで~。だから死んじゃったじゃんかよ~。
またいきませう~
  • リリー 
  • URL 
  • at 2005.03.27 08:23 
  • [編集]

 

きゃー我家が好きなようにいぢられてる!!
ついに自分以外のものもいぢられはじめたか(笑

むー、いつか我家がムツゴロウ王国並に動物に
埋め尽くされてたらどうしよう・・・
でも、それはそれで楽しいか
あやかさん、頑張ってね~(にこにこ

別に怒ってないよ?♪
今度は何が仕掛けられてるか楽しみですから~(笑
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.03.27 04:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

