今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

A氏、豹変?

えー、昨日ボス沸きで4回逝ってしまったBelleです。
リコして到着した地点に、レブナントライオンとかヒリュウが群をなしてわんさかいらしゃって、それはそれは温かい歓迎を受けたのであります。
それにしても、最近逝き癖がついてきたな。乾杯~♪

こんなことは忘れて、戦士リリーさんの育成であります。
一人でエティンやらトロルやら倒せるようになったので、はしゃいでいます。
そこで、デスパに行って戦闘訓練~♪

05032201
まずは、リザードマン相手に訓練。
アヴェちゃんが1匹ずつおびきよせてきて、それを倒します。
という説明をしているところで、私は飲んだくれて、べろんべろんです。
昨日はハイテンションでしたから~。

あ、でも先生の説明は聞いてましたよー、きっと…いえ、タブン。

結構いい調子で倒していったので、次にエティンや土エレくんを相手にすることに。
おぉっとここで、アヴェちゃんのご友人、MAXIMUSさんに会いましたよ。

05032202
ここでA氏(…隠しても意味ないなぁ…)、リアル仕事のストレスが溜まっているのか、ただ素が出てしまっただけなのか、MAXIMUSさんと楽しそうにお話を……いや、どんなお話だったかは、ピュアなBelleにはワカリマセンヨ?

そんなっ、包帯を二の腕だの、太股に巻くだなんて…(爆

Belleにはとっても難しい、大人な話でありました。

でもMAXIMUSさんは、とってもいい人ですよ。なぜか馬から降りてしまってロストしたリリーさんのために馬をくださったり、リリーさんの回復をしてくださったし、Belleが土を集めているのを知ると集めてくださいましたから!

そうそうそれに、Belleが着用している「Gloves of the Sun」をLuna Lance Whiteに染めてくださったしね。

またどこかでお会いできるといいですね。

05032203
さてその後、家に戻ってから、アヴェちゃんにTMAFを1つあげましたよん。

「壺」です。

これ、交換に回したら、バチあたりますよ~。
自宅の2階の南側に飾っておくと、いいアイテムが集まるようになりますって。
大事にしてねー。

Comment[この記事へのコメント]

 

>セイルさん
類は友を呼びますからね~(ぉぃ

それにしても「太陽の手」とは!!
やっぱりパン職人には必須なんですね!!(@@ノ
しっかり焼きたて!!ジ○パンinブリタニアを
作ってくださいね(><b

ドタドタ・・・うわ!、何するやめr
ふぅ、危うくテレビ関係者につれていかれるとことだった(爆
  • アベ 
  • URL 
  • at 2005.03.23 11:21 
  • [編集]

 

藍さん、セイルさん、こんにちは~。

>藍さん

壺ネタいきますよ~。
実は、我が家あと2つほどありまして~。
本気で行商してみようかと思ったり。

>セイルさん

おぉ、太陽の手はパン職人にはマストアイテムです。
だって、オーブンの近くでパン焼いていて熱いじゃないですか!

>「いじりやすい」

ソ、ソレハ シヨウダヨ
というか、力関係の図式が見えてきた今日この頃…
「逝き仲間」の紹介にはかなりうけました~。




  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.23 10:53 
  • [編集]

 

 ツボは友達にあげちゃったなー。hehehe
 その代わり太陽の手をいただきましたよ。パン職人には必須アイテムだもん!(パン職人なのか!!)
 ところで、アベちゃんの友達、もといアヤちゃんの友達に「いじりやすい」人がいるのって仕様なのかしら?にこにこ
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.03.23 09:44 
  • [編集]

 

壺ネタ来ましたね!
私も壺はなんとなく交換しずらくなっちゃいました。
集めてそのうち訪問販売するかな・・・。(笑)
  • 染谷 藍 
  • URL 
  • at 2005.03.22 22:10 
  • [編集]

 

>アヴェちゃん

アレ?
アヴェチャンモ Aシ デスネ!

そういえば、一緒に*ヒック*ってやっていたんだよね。

ツボは余ったら飾ってくださいな。

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.22 20:12 
  • [編集]

 

アレハ ダレデスカ?
ワタクシ シラナイ ヒトネ

ま、まぁあれですよ!!
お酒飲んでたからおかしくなってたんですよ!!
そうに違いない!!ね!!ね!!(押し切る

TMAFありがとうございましたm(_ _)m
ツボはありがたく飾らせていただきます。
たぶん隅っこの方に(ぉぃ

マキシマムさんは、大変楽しい方なので
見つけるといぢってあげるのがいいでしょう(爆
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.03.22 16:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

