今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

L6トレハンイベント

昨日は桜行商同好会の『L6トレハンイベント』。
「一番強いキャラでくるように」という、ギルマスPKOさんのご指示だったので、へっぽこメイジBelleで参加~。

05031901
集合場所に行くと、みなさんお集まりの様子。
で、でもギルドネームをつけている人が少ないので(自分も含めて ^^;)、誰が誰だか………ワカラナイ。

05031902
そこから、ゲートでいざ会場(?)へ。
バッカニアーズデンではないかという、この場所は、草木が生えていて、ちょっと動きにくい。
PKOさんと、トレハンメイジのnyanyaさんの説明を受けた後、残りのみんなは、南側でつっちー君を召還して待機。

05031903
最初の同時沸きは、古代龍、血エレ、毒エレ、タイタン…だったそうです(『Mana`SHOP in 桜』様より)。
私には、どれもお初にお目にかかるモンスばっかり。

待機組で、一斉につっちー君をぶつけます。

この時点での死亡者なし。
つっちー君、強いなぁ。

05031904
その後、回収中に出るモンスも、つっちー君とEVがバシバシ倒す。

Pub31導入で、どうなることやらと思っていたEVは、本当に強くなったみたい。
実はトレハン前にボス沸きに行っていて、実験済みだったのだけれど ^^
(でも人数によっては、河童で逝ける…)

バシバシ倒してしまったので、もうグチョグチョで、回収が大変でした~。
そういえばメロン持っていたモンスがいたらしいですよ。

回収後、GOROさんが経営なさっている『Mana`SHOP』のオークション会場をお借りして、アイテムの分配~。

05031905
サイコロで順番をきめます。
さすがPKOさんがはじめから11を出し、私は7を出して3番目。

…でもアイテムって、何がいいのか分からず、直感勝負~~。

2周は1個ずつ、その後5個ずつ選んで、その後は争奪戦。

えっと、MAFは、なんと『グエノのハープ』でした。
これは、新装開店の内装用にとRaitaさんがお持ち帰りになりました。


05031906
最後に場所を貸してくださったGOROさんも交えて、全員で記念撮影。

もっとコワイものを想像していたのですが、途中おしゃべりしたり、いい雰囲気のトレハンだったな。

また企画があったときは、是非参加したいと思っています。

ぐうぇ、ごめんね。置いていって。
インビジかけて、見てもらっていてもいいかなぁーと思っていたのだけれど、くるくる回る癖が発動してしまっては困ると思ったの(言い訳

次回は参加してくださいな。

Comment[この記事へのコメント]

 

>アヴェちゃん

そ、その条件はいやだよ?

>逝ってなんぼ

この教えはきっちり守っていて、今日(21日)の午前中だけで4回も……………あぅあぅ

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.21 12:46 
  • [編集]

 

トレハンお疲れ様でした~^^
誰も死ななかったのはすごいですね~

今度は条件付でトレハンやってみると
面白いかもしれませんね~
たとえば土エレ&EVなしとか(ぉぃ

逝ってなんぼですよ(にこり
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.03.20 22:42 
  • [編集]

 

>かじさん

いえいえ…
実は、かなーりドキドキでした。
大人数でこういうのも面白いなぁって思ったよ。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.20 19:41 
  • [編集]

 

意外と楽勝だったでしょ?
その調子でトレジャーハンターになったら??


  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.03.19 23:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

