今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ピンクのお花第1号

050318
待ちに待ったピンクのお花が咲きました♪
第1号は「シロガネヨシ」。
このお花、形が面白くて、華やかな感じが好きなのですが、ピンクだとかわいらしさも加わって、いいですねー。

あとは、鑑賞化できるまで、ひたすら面倒を見ればよし…っと。
うーん、やっぱり売らなきゃだよね。
うーん、どのくらいのお値段にすればいいんだろう?

ちょっと調べたら、5,000GPとかつけているみたいー。
あーでもそれだと、こちらで売っている白黒よりも高くなってしまうし、
うーんうーん…(´ヘ`;) う~ん

…あとで考えよう…(´ДÅ)

Comment[この記事へのコメント]

 

>アヴェちゃん

ありがと~。
昨日の種クエストはピンクでした。

おやじぃ、いいぞぉー。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.19 19:52 
  • [編集]

 

おっ!!
ピンクの種、開花したんだね~^^
おめでと~

この調子でがんがん育てちゃってくださいね~^^
がんば~(><b
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.03.19 02:13 
  • [編集]

 

>ぐうぇーさん

うぅ…ランタンもマネキンも、ロックダウンしないと消えちゃうよー。
(しておいたケド……)

>求婚のお返事

ってマジだったんですか!?
あぅあぅあぅ…
残念ですが、白馬に乗ってませんから~
青のオスタですから~
hehehe…(でごまかす)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.19 00:34 
  • [編集]

 

ピンクのお花が咲いたなんてしらなかったよ~。
今日は、きちんと屋上にもいったのになぁ。ランタン設置に必死で気がつかなかった~~。

2階においておいた、マネキンきにいってくれたでしょ?あのマネキンさんにぴったりな洋服をつくってね☆

あ、お姉ちゃん、まだgweはこの前の求婚のお返事をきいてません。「あうあうあう」っていったっきり、どうなっているのぉ???
  • gwe 
  • URL 
  • at 2005.03.18 20:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

