今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

うれし恥ずかし…(爆

今、ピンクのお花を育てています ^^
念願のピンクの種。
なにが出るのか楽しみで楽しみで、「早く成長しろ~」と念じる日々。
育ったら、家の内装に取り込もうかなぁ~~~。

屋上でウキウキしていたら、gweが「ピンクの種」に興味津々の様子。ついでにと思って、ピンクナデシコのお話をしてあげた。
といっても、「結婚指輪をもらうために必要なんだよー」という程度ですけどね。

そうしたら、何を狂ったのか、gweがこんなことを言い出した…

「結婚してよ~おねえちゃん」
「gweと結婚してください」

050316

「えぇっ!!」

彼女の頭の中、分かり易すぎ。
要は、お姉ちゃん、しっかり働いてよーってことなんですね、はいはい。

うーん、お断りですよ。
だって、公式ページの『ウェディング インフォメーション 「質問集」』に書いてあるじゃないですか。

>Q.男同士(女同士)で結婚したいのですが。
>A.異性同士のみの受付になります。プレイヤーの性別は問いません。

って。
いや、そのために男性キャラつくったりしないでくださいね。
そんなことになったら、アカ減らしますから!

Comment[この記事へのコメント]

 

ミラクルグロウって言葉初めてきいたよ~
成長が早まるんだね(><b

レアピンクも早く咲くといいね~^^
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.03.18 00:56 
  • [編集]

 

>セイルさん

>お姉ちゃんで妥協

って…うぅ…うぅ…地味にキビシイですな、セイルさん(笑

>gwe

>あぁ、白馬にのった王子様、お花屋さんにむかえにきて~~

あっは。まぁ、がんばってくださいな。
UOはいろいろなことができますから~~。

>アヴェちゃん

お仕事お疲れさま~。
ファイヤーレッドだったかな?昨日ミラクルグロウが起きたらしく、成長が一段階早くなったみたい~。
一昨日いただいた種も昨日植えたよ。

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.17 09:47 
  • [編集]

 

何ができるか楽しみですね~^^

ピンクナデシコ出来たら、ぐぅえさんがあやかさんに
結婚をさらに迫りそうで楽しみなのは内緒です(爆

頑張って育ててね^^
  • Ave@仕事場から 
  • URL 
  • at 2005.03.16 23:24 
  • [編集]

 

セイルさん、どうも、どうもです。

あはは!お姉ちゃんと結婚したら楽ちんかなぁって思ったんだもん(^_-)
gweの王子様はいつ現れるかしら~あぁ、白馬にのった王子様、お花屋さんにむかえにきて~~
  • gwe 
  • URL 
  • at 2005.03.16 20:48 
  • [編集]

 

 爆笑しました。
 グエちゃん、ナイス!
 でもね、グエちゃんくらい可愛ければすぐに相手が現れると思うので、お姉ちゃんで妥協しないでいい男ゲットしてください(にこにこ)
 あ、うちのギルマス、確かフリーだったような(待て

>ピンク種
 おめでとうー^^
 ワタシの時は小さな椰子の木になりました。。。
 ナデシコ目指して頑張れ!!
 そして高く売るのだ!(ヲイ
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.03.16 18:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

