今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

釣りなんぞを…

050315
Aveちゃんへのプレゼント作戦を目論む妹が、今度は「魚」が欲しいといいだしたので、釣り人ARIELの出番だよ~。

とにかくやってみたいスキルをどんどん入れられてしまう、可哀想なARIEL。
スキル上げも一生懸命やるものだから、実はGMに近いもの多かったり~。
でも釣りはあんまりやっていなかったので、まだスキル50くらい。
いつもはヘイブンで釣っているのだけれど、重さに辟易してしまい、ムングロへ。
ここで海岸沿いをひたすら釣り、釣り、釣り…。

釣りをしていると、bootsやshoesが釣れるのだけれど、ARIELはこれも無駄にはしません!
よく港に落ちているけれど、それもちゃんと拾って、裁縫バルクに再利用。
う~せこっ!!

1時間くらい釣って、家へ~。
大漁でした☆

Comment[この記事へのコメント]

 

>セイルさん

釣りあげは大変 ^^;
スキルの割には結構釣れちゃうので、だんだん重くなるし(今回はカットするなって言われているんですよ、妹に)、掘りより単調なので、眠くなる~。
頑張りましょー。

>アヴェちゃん

ビックフィッシュっていうのが釣れるようになるのね ^^
なんだか面白くて、やってみたいことがたくさんあって、選ぶのに困ってしまう…。
とりあえずARIELに魔法をいれてみようかと…。
  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.03.17 09:42 
  • [編集]

 

釣りは、趣味の世界だよね~
スキル70からだったかビックフィッシュが釣れるように
なるはずだから大物目指すのも面白いかも~
後SOSボトルで海トレハン等など
意外と釣りって楽しめるものが多いよね^^

スキル上げっていうより、楽しみのひとつで頑張って><ノ
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.03.16 23:27 
  • [編集]

 

 うちの真横で良く釣りをしているのですが、同じくらいよく寝てしまいます。
 おかげで未だにいかず。。。
 毎日ずつあげる野望でも持ちましょうかねえ(野望かい!)
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.03.16 19:06 
  • [編集]

 

>かじさん

釣り、椅子に座って、のんびり構えるのが好きだなぁ。
ムングロだと時々ものすごい勢いで走り去っていく人が多いけれど。

でも、スキルあげは、つらいよね。
でも、つらいからこそ頑張っちゃうのだ…わたしって。
花屋といい、魔法のスキルあげといい、つくづく地道な作業が好きらしいということに気が付いてしまった…。
ひょっとしてヒマ人かな?(笑
  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.03.16 14:24 
  • [編集]

 

釣りっこかぁ
俺も釣りっこいるけど
中々ねぇ・・・スキル上がらない^^;

そういえば、こんな言葉があったっけなぁ

「釣りとは究極の暇つぶしである」
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.03.16 12:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

