今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちょこっと御挨拶

以前にもちょこっと触れましたが、4月4日頃から1ヶ月程度、リアル事情によりログインを大幅に減らす予定です。

今、とっても楽しんでいるので残念なんだけれどね o( _ _ )o

このBlogも更新停止にしようと思っていたのですが、変なことを思い付いてしまったので、ちょっと実験しようと思います。

…それは、ぐぅぇーによる投稿。

彼女は、パラリの存在すら知らない、超初心者です。
だから書く記事も、面白くないのかもしれないけれど、感性が独特なので、面白いこと書いてくれるかもしれません。

まぁ、ぐぅぇー自身もHPを持っているので、更新頻度はかなり落ちると思いますが、ちょこちょこと続けていってもらえたら、うれしいなぁ、って思っています。

Comment[この記事へのコメント]

 

>アヴェちゃん

応援、ありがとう。

えぇ、ストレス発散に行きますとも ^^
弱い物いじめに走ろうと思います ><

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.12 15:04 
  • [編集]

 

4月から大変だと思いますが
リアル事情の方、頑張ってください^^

UOには、時々ストレス発散しに来てくださいね

ぐうぇさんの投稿楽しみにしておきます(^^v
でも、ぐうぇさんもご自分のサイトの更新があるでしょうから
無理をなさらない程度に頑張ってくださいな~^^

  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.03.12 10:59 
  • [編集]

 

>かじさん

ありがと~。
更新は、仕事…(以下略)にやっているし、楽しんでいるよん。

さきほど私の部屋にリアルぐぅぇー乱入。
「独特の感性じゃないから!」
と言って去っていきました~。あはは…。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.03.12 08:37 
  • [編集]

 

はは、毎日の更新というのは
大変だよね^^;

リアル都合あるようだし
じっくり更新していくといいと思うよ。

ぐぅぇーちゃんの投稿、ちょっと楽しみかも?
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.03.12 01:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

