今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

またまた腐り参加

どもどもBelleです。
また腐りを発見したので、見たことがないというアヴェちゃんを誘って、腐り参加してきました。

今回の腐りはマラス・アンブラ、18×18。
お散歩しているときに偶然見つけました。

05042101
夜9時45分ころ、ログインして現地に向かうと、もう待っている人たちが。
このころは和やかムード漂ってます。
ちなみにこの家は、アイテム類を奥の部屋1室にまとめておいてありました。
だから、腐り待ちの誰かが土台を建てない限り、ここに落ちるはず。
土台を建てられてしまうと、その瞬間荷物は看板下へ移動します…。

05042102
1時間経過。10時45分。
結構時間がかかりそうということで、一回お店に戻ってお花の世話をし、ついでにお酒を持参してみました。
周りの人は緊張しているというのに、このゆるさ加減…。
大体腐りといえば、ゴキや荷ラマが活躍するのに、オスタに乗っている時点でやる気の程が伝わるかと思います。
…要はSS狙いです。Blogのための…。

05042103
約1時間30分経過。11時10分。
そろそろ「今日はやめた~」という人や、プチレアを捕りに行く人がではじめてきました。
そうそう私、プチレアいただいちゃったんですよ。
バスケット類3種類。これはうれしかった~。
このころ、私は持ち帰りの仕事しつつ腐り待ちしてました。

05042104
アヴェちゃんと「12時まで待って腐らなかったらやめよう」と決めたら、11時50分頃、突然、床やら壁が消えたかと思うと、土台が立ち、看板の下に移動してました。
私が「うぉ」とかいっている間に争奪戦です。
はっきりいってどこになにがあるか分からず、高さがある「つる」をいただいてきました。
…えぇ、仕入れデスヨ。お店でウルンデス。

資材をとりすぎて動けなくなっちゃった人がいたり、いろいろと面白かったな。
待っている間は、初対面の人といろいろお話したりできたし。
みなさん、いいアイテムとれているといいですね ^^

Comment[この記事へのコメント]

 

Aveちゃん>

某腐り名人によれば、これは「経験」が物をいうらしい…。
20件くらい経験すれば、分かってくるそうですよぉ。
でも時間が正確に分からないと、これツライよねえ。
他のこと、できないものねぇ…。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.04.25 19:12 
  • [編集]

 

腐りは、人がすごかったね~^^
みんなの対応のすばやさに圧倒されて
一瞬出遅れたらあっという間にアイテム無くなっていったね^^;

今度やるときは集中しておかねば~><
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.04.22 23:23 
  • [編集]

 

セイルさん>

ありがと~
トゲたくさんあるんですが、沼に行くのがどうにも面倒で…(ぉぃ)
結構強いですよね、あれ。
EV出すの失敗しまくって、逃げ回ったことがあります><
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.04.22 21:55 
  • [編集]

 

 夕べも参加でしたか。羨ましいわ。
 ワタシは体調不良でさっさか寝てしまいました><

>つる
 緑の棘を沼地に植えて、動くコープサーを倒すと取れるあれですね^^
 自力GETするならうちに棘あるよー。
 でもけっこう強いんだよね、こいつ^^;
 前にサクラ図書館付近にいて、知らずに殺されたことがあります。。。ははははは(乾いた笑い
 誰かが沼地から引っ張ってきたんだと、近所の人が助けてくれましたよ。
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.04.22 13:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

