今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

パブ32…ふーん

タイトルからして、いかにも無関心そうな雰囲気漂ってます。

パブ32の概要が先日、発表されました。

これを読んでも全然分からない…というか、とりあえず関係ありそうなのが、

・ミニハウス"夜の教会"が1年報奨として追加
 →まだ報奨を頂いていないので、ちょっと興味アリ。

・全てのスペルブックが腐敗
 →今、あちこちに落ちているから…?

・Decorative plantは植物の種類を表示するようになる。
 →とりあえずこれには一番関心あり。種類が出ないって変だよって思っていたし。

…あと、バルクのリセット。
これって、バルク完成させて渡せば、また新しいものが頂けちゃうんですよね。
頑張って減らしているのになぁ…。
「あげるよ」って言われると断れないのになぁ…。

Comment[この記事へのコメント]

 

Aveちゃん>

パブ32が導入されるまでに、バルクをできるだけ減らす作戦に出ようかと…。
でもきっと枚数減らないまま、パブ32を迎えて、「ひぃぃぃ!」って言っていそうな気がするなぁ。

霊話というと、セイルさんの領域だね!
是非あげてもらいたいものです。
逝ったときのためにw
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.04.18 09:34 
  • [編集]

 

パブ32からアルケミも作れるポーションが追加される
って話が出てるね

後、零話100以上あると攻撃モードになってない幽霊も見れるようになるとか~


毎回いろいろ追加されるから面白いよね^^

とりあえずバルグは、欲しいの選んでもらうようにするとか?
む、無理そうだ(汗
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.04.17 23:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

