今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

G-BOYSの皆さんと

Belleです。

一昨日同様、エスコートクエストの合間にヘイブンに逝くと(あぅ、不吉な)…行くと、なにやら見覚えのあるギルドが勧誘活動中。

MAXIMUSさんがGMをしているギルド「G-BOYS」の皆さんでした。
そういえば最近、違うゲームをやっているとか聞いたし、見かけないし、どうしているのかなぁ、と声をかけてみます。

さすがギルメンのみなさん、GMの日記はチェック済みのようで、日記のネタにされていることをよくご存知でした。
そう、ギルメンはGMの日記を読まなければならないのです。私だって、「なんかいろいろ」、読んでいるしね。




050410

しばらく離席している間に、GHに行く話になってました。
さらに、狩りに参加することになっていました。




はじめは「古代パラ」行くぞー。
古代パラ…えぇ、アレです。
3月19日に5人で逝きまくったアレです。
詳しくは「まんまる亭」さまの回顧録「Tブリテインでの攻防 そのさん、さくらマーケット、友達と初古代竜狩りと、いろいろ逝く」をご覧下さい。って最近、ここにふることが多いな。

ギルメンの皆さん、楽しそうです。狩り慣れっていうのかなぁ?メインキャラが生産だったりする私には信じられない光景です(でも最近メインキャラ、ログインしてません…)。

そのうち、なぜか「分が悪い」という話になり、「黒閣下行こう」という話になりました。
あれれ~GHで「もう飽きた」って言っていたはず…。

黒閣下、初めてお会いしたんですが、御挨拶する間もなく逝きました。
近づくのも恐いので、そっと隅っこで蘇生なんぞをやってみたり。

でも閣下はお元気で、がしがし動くので、私も10回ほど逝ったかな。
しかも回収できないまま死にまくるので、辺りには私のは、はずかしい死体が………うぅぅぅ。

途中で、「大丈夫?」と心配してもらったりしたけれど、大勢といるときに死ぬのは全然大丈夫だったりするあたり、死にマニアになりつつあります。
でも、ギルドの先輩はそんなことお構いなしに逝くらしいので、もっと精進します! ><)b

でもひどいなー、黒閣下。
私のアイテム、ばしばしルートです。
今日、何をルートされたのか考えてみたら…

秘薬、保険かけ忘れのアクセ、転送バッグ…これは仕方ないと思うことにして、

トレハンLv1の地図2枚、無限ピッチャー、マゼンダの種1つ、酔い覚まし、はさみ、ダガー、書写用のペン、大工用のかんな、作成済のスクロール
……生産アイテム満載。

でもなぜか裁縫大口バルク1枚は戻ってきた。…閣下、これは不要デシタカ。

PCが最近重いので、SSはなし。今度、灰色の世界をとってみたいなぁ。

翌日の予定があったので、途中で落ちたけれど、G-BOYSの皆さん、ありがとうございました!
そして、足手まといになってしまって、ごめんなさいでした!

Comment[この記事へのコメント]

 

風音さん>

ようこそ、いらっしゃいませー。
まったりBlogですが、「こんなことやっているのねー」って思っていただければ光栄です ^^

土曜は楽しかったです。
大勢での狩りって2回目くらいでしたか、当然余裕なんてないんですけれど、助けていただいたり(こっちが殆ど)、ちょっと助けたり、それでものすごく強いモンスに挑戦するのも面白いなぁって思いました。

>肉弾でも思う存分殺してくださいませ

愛されてるな、肉弾さん。

>かけ声

さすがです、これを忘れないなんて。

ヘイブンにちょくちょく顔を出しています。
見かけたら、よろしくです ^^
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.04.13 11:34 
  • [編集]

 

掲示板のかきこから飛んできてしまいました^^
Belleさんも 全ロスでしたか・・・><
申し訳ないです~
最近ブランクありまして、余裕ナッシングでした。
すんませんすんません。
肉弾でも思う存分殺してくださいませm(_ _"m)ペコリ

そうそう、ここで恒例のかけ声を
「君もG-BOYSに入らないか?」
  • 風音(G-BOYS) 
  • URL 
  • at 2005.04.13 08:36 
  • [編集]

 

PINKさん>

土曜はありがとうございました。
本当に楽しかったです ^^
ギルマスさんにも蘇生してもらったり、ご迷惑おかけしちゃいました。><
一層精進いたしますっ!
また誘ってください。

…ギルドに、おひとり入られたとかで。
おめでとうございます~♪
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.04.12 09:16 
  • [編集]

 

全ロスゴメンナサイです
しかも無理矢理に連れて行った結果・・・><
ますます申し訳ありませぬ
もぅ気が済むまで、うちのギルマス殺して
お詫びしますぅ

でっ
君もG-BOYSに入らないかい?w

  • PINK 
  • URL 
  • at 2005.04.11 17:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

