今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プレイ1周年&桜見物

ぼけーっと考え事をしていたら、ふっと気が付きました。

「おっ!プレイしはじめてちょうど1年だっ!」

報奨アイテムがもらえるようになったのは、たしか2月のころの話だったから、すっかり忘れていた。
去年の4月7日にUO始めたんだった…。
インストールして、アカウント登録して、始めたのはいいものの、全然分からなくて、1時間くらい奮闘した挙句に、へとへとに疲れて、寝たなぁ…。

思えば、あれが夜更かしの日々の始まりだったのかな?
ヤングチケットを交換した方々は、今も元気に遊んでいるのかな?
…なーんてしみじみ思ったのでした。

さてさて、昨日、セイルさんとアヴェちゃんとまったり家の前でお話をしていたら、女将さんがいらっしゃった。

春ですよ、桜ですよ…
女将さんの舞ですよ…
(SSはないので、「まんまる亭」さまの店員回顧録「2005.04.07優しい時間」をご覧ください)

ということで、ヴェスパーにある桜見物へ。
ちょっと位置が変わると、一気に茶色の葉になる面白い桜だった。
050408
滅多に見ない桜だったので、桜の下にある特等席いただきっ!!
そこでもまったりお話です。
とりとめもない話している中で、なぜかセイルさんと女将さんが突き合いをはじめたり、お約束でアヴェちゃんがセイルさんにいぢられて「奇声」をあげたりと、ゆったりした時間だった。

セイルさんと女将さんは、その後ブリに行ったのかな?
「あんまりログインできない」はずの私だったので、その後ログアウト。

またお話してくださいね!

Comment[この記事へのコメント]

 

Aveちゃん>

そうです、あのメンバの中で毒といったら…
それは女将さんとセイルさんに失礼デスヨ。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.04.11 09:58 
  • [編集]

 

プレイ一周年の記念になってよかったですね^^

って毒って僕ですか~(笑

いろいろ楽しい会話をありがとうございました^^
またゆったり会話できればいいですね^^
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.04.09 22:13 
  • [編集]

 

セイルさん>

たしかにあの場には花が多かったですから~。
毒約1名でしたものね ^^
女将さんとセイルさんの漫才も面白かったなぁ…。

また遊んでくださいー^^
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.04.09 19:47 
  • [編集]

 

 確認ありがとう^^
 今回は毒を少なく花を多くしてまったりと書いてみました(ヲイ
 桜は、禅都はモチロンだけれど、あとミノックとベスパーにもう一カ所あります。やはり茶色くなるから秋には紅葉が楽しめますです(ポシティブな意見)
 また遊びに行こうね^^
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.04.09 10:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

