今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

桜図書館

はい、Belleです。

先日、友人が新しく開いたお店に行ってまいりました。
ここのお店、地下に酒場があったり、コミュニケーションクリスタルによる館内放送を実現するなど、なかなか凝った仕様です。

ここで、名著『モンスターの弱点』を購入。
2日に1回は逝っているので、改善するぞ。
(結構、快感なんですがね…)

050401
なんとこのお店の近くに、「桜図書館」があるのを発見~♪
SGDの方々の本もたくさんあって、読んでいて面白かったです ^^
これは通いスポットに追加決定。

この後トッチィさんに会ったので、聞いてみたら、ライタさんところにたくさんあるという話だったような?
ライタさんところは、散歩していたときに偶然発見した覚えがあるなぁ。海が見える静かないい場所だった。
チットくんところのルーンステーションから今度行ってみよう。

画像は、最近友達になった人はみんな濃いぞ、という話をしていたときのもので(多分)、しかもマキシマスさん推奨の「也☆」を忠実に守っている也☆
これ、結構はまる也☆
お試しあれ也☆

Comment[この記事へのコメント]

 

>セイルさん

本屋さん、おもしろーい。
行きます、行きます、行ってみま~す。
らいたさんの書評も拝読してみたいですね ^^

>かじさん

あは、記事にさせていただきました。
あの本、すごいと思う~。
これからもいろいろと執筆活動してくださいな ^^
買いに行きますよ~。
14冊かぁ。…すごいな。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.04.03 20:21 
  • [編集]

 

お店の宣伝と
本のお買い上げありがとうございます。
ほんと役に立つといいけどなぁ~。

きっと他のお客さんも
タイトルみて
「なんだろう?500GPだし買ってみよう」
といった感覚で買ってるんだろうなぁ。
今現在、本は総計14冊売れました♪
素直に嬉しいものです^^
  • kajima 
  • URL 
  • at 2005.04.03 01:22 
  • [編集]

 

 桜図書館はモモさんという方が以前館長さんで、チットもとてもお世話になっていましたです。
 まだあるかはわからないのだけれど、ルナの西門からでたあたりに別シャードから輸入している本を置いている図書館もあったんだよ。瑞穂の図書館をやっている方が桜でやっているんだけど、いまもあるかな?わかんないや、すません。
 ちなみに、ルナの東門をでて少し行ったところで友達が本屋をしています。図書館においてないのでよかったらうちの店主オススメ店RBの3冊目「店主こだわりの店」内を探してください^^
 以上、宣伝也☆
 そうそう。
 ライタさんちには以前BOOk SHOPで作家活動をしていた人の本が2階の図書室においてあるはずです。ライタさんの書評付きなので楽しめますよ。
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.04.02 22:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

