今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ステキローブ♪

Belleです。

お花の世話をして、誰かいないかなぁーとヘイブンに行ったり、家に行ってみたけれど、時間が早かったのかな(夜の9時くらい?)、誰にも会えなかった…(>_<。。。

そんなときはアレですよ、アレ!
トクノボス湧きへレッツゴー!
私が行ったときは戦士さんが多かったらしく、ヒリュウとか引っ張ってきてもEVがいない状態…
戦死続出で、蘇生ばっかりしていたなあ(笑)

そんな状態でも、ひさしぶりにTMAFが出ました。黒本。
はじめて見たから感動~。

一回ログアウトしてから、もう一回入ると、藍さんがお花屋さんのルーンを持って遊びに来てくれました。
いろいろな話をするなかで、アヴェちゃんが暴言を吐く。
05053101
セイルさん、どこでも連れて行ってやってくださいw
DOOMでも、どこでも。

どこがコワイところか知らないので、省略しまくりw

05053102
まぁ、本人も悪いと思ったのかその場で切腹、藍さんも私も蘇生しなかったので(鬼だな)、ルナまで走って蘇生してもらって帰ってきました。

その後、先日見つけた「野良ヒーラーローブ専門店」へ。
05053103
こんなに売っています。
1着100gpです。

05053104
3人でお気に入りの色を購入して、「野良ヒーラーローブ軍団」をつくってみました。

05053105
そうそう、藍さんの「Belleちゃんのほうがウエストが細く見える」という一言で思わぬ発見をしましたよ。

0505310605053107
白クマを着用していると、ウエストが細く見えるんです。
ほらね。

ローブをステキに着こなしたいあなたには白クマがオススメ!
藍さんは布を集めていらっしゃるそうで、ここのローブを買い占めてしまうかもしれないらしい。
そこまで気に入っていただけるとは…店主ともども感謝感謝です(違

Comment[この記事へのコメント]

 

セイルさん>

体調は大丈夫ですか~?
まんまる亭の前で…でしたら、ベルでお付き合いしますよー。
えっと、「パラ・Exp・EB・毒・LT」というのが最近の流行らしい(謎

赤メイジ布も見てみたいっ!
まんまる亭さんのルーンステーションにあるのかな?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.02 11:26 
  • [編集]

 

 人が久しぶりに寝込んで半死半生だったときにアベちゃんったら♪
 一番の危険地帯?
 それは

まんまる亭の真ん前

 にきまってるじゃないですか(にこにこ)
 ビバF!

 というわけで、来店を心よりお待ちしてます。
 えと、パラコンボだったよね、べるちゃん?(にこにこ
 あ、アヤちゃんできたら、ギルド一緒だから殺しても報告できないねえ、くすすっ。

 と、冗談はおいといて^^

 こないだ友達になった方の家に、スゴイ数の赤メイジ布があるんだけど、驚きの全品無料なのね。
 というわけで、今度紹介するから一緒にいきましょう^^
 いろんな物がすごく安いんだ。
 花もたくさんあるんだよ^^

 あ、でも、Fだから。。。
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.06.01 20:33 
  • [編集]

 

藍さん>

本当だ、ベンダーいないや。
リコったら、リーパーがお店の前にいて、死にかけたっていうのにっ!
Fの家は知らないです。
チェックが甘いな、*反省*

tobiさん>

はじめまして。
いつぐらいにプレイなさっていたんでしょうか?
私は詳しくないけれど、随分仕様が変わったようです。
そしてとても面白いですよー。
是非復帰を ^^

アヴェちゃん>

おとなしく寝ていてくださいw
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.01 13:45 
  • [編集]

 

>あやかさん
僕の存在自体って!?
いや、すっごい大人しい影のうすーい青年なんですよ(ぉぃ
はじっこで一人ぶつぶつ言ってるのが好きだしネ!!(危険

>藍さん
反応早いのは粘着チェックの賜物ですよ(キモッ

  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.06.01 09:43 
  • [編集]

 

はじめまして。なつかしーですUO。
はまりすぎて危険なのでやむなく、引退したんですがたまにやりたくなります。でも復帰しないように家に財産置いてやめたので、復帰したらまったりプレイですね^^
復帰キャンペーンやら無いかな~
  • tobi 
  • URL 
  • at 2005.05.31 21:53 
  • [編集]

 

おお、更新されてる~。
そしてAveさん反応はや!

さきほど買い物にいったらローブベンダーいなくなっていました。(泣)
そしてDになっていましたよ。

ちなみにさらにその下の方にFの家もあったです~。(もう知ってるかな?)
ご報告まで。
  • 染谷 藍 
  • URL 
  • at 2005.05.31 20:40 
  • [編集]

 

アヴェちゃん>

更新を楽しみに見張っていたんだねっ!
これはコメディぢゃないですよ。
むしろアヴェちゃんの存在自体が………(ごほごほ

セイルさんは、弟子を守ってくれるかな?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.05.31 14:26 
  • [編集]

 

ぎゃーぎゃー
補足、補足!!

えっとあの時ですね
バンされる~って話になって
味方はどこだーって叫んでたんですよ

そこで「セイルさんがいるじゃない」って話になって
セイルさんもバンする側に回るんじゃないかな~
っていうコメディーだったのです!!w

だからこの場合は「敵だ~」って事に・・・(アセアセ
フゥ・・・ゴメンナサイm(_ _)m
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.05.31 13:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

