今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

つっちー、ツチツチ

Belleです。

昨日ヘイブンに行ったところ、「超」おひさしぶりに肉弾さんに会いました。
最近忙しくてログインできていないということは知っていた(でもユー解放イベントには参加したらしい)ので、ビックリでした。
そして、つっちーの土をたくさんいただきました。いつもありがとー。

そう、つっちー・・・
一時期1,000個を超えた土も、あとわずかとなってきました。
ということで、土エレ狩りにレッツゴー!


最初はデスパに行きました。
狩りのペースはゆっくりでいいのだけれど、肝心な土はいつまでたっても集まらない。

それじゃあ、ということで、イルシェナーの「献身」からつっちーが待つ洞窟へ。
05052601
デスパよりは沸きが早いので、アヴェちゃんがさくさくと順調に狩っていきます。
私は横をちょろちょろと動きながら、EVを出すだけ。
「楽だ~っ」と思っていたら、アヴェちゃんが「二手に分かれても大丈夫そうだから、上に行って来る~」と言い出しました。

05052602
これは昨日殺されたことへのさりげない仕返しなのかっ!?
土エレのパラゴンとか出ちゃったら、どうすればいいんだっ!?

とか思っても、もう本人いないし。
仕方なく、相変わらずちょろちょろしながらEV召還します。

そろそろかも、そろそろかも………どーしよー、どーしよー。
ドキドキドキドキ |・o・;)゛ドキドキ・・・
いやーーーーーー、出ちゃった!! ぱらごーんっ!!

と騒いでいるうちにEVがやっつけてくれました。
多分、『ちゃんと倒したパラゴン』第1号です。

このあとしばらく狩り続けて、眠くなったから終わり。

*昨日も頑張る瞬殺な一こま*
05052603
「今日は死なないからやってみー」というので、EB、EB→FSコンボ、EB→FSコンボしましたー。
どうしても幽霊にしたいらしい&なりたいらしいw
「ヒーラーまで走れ~」と言ったら、ギルドチャットで「蘇生してください」と頼まれました。
ははは、2回めとなるとSSも上手になりますね。
今度は太一郎さんご推奨の「パラ・Exp・EB・毒・LT」でチャレンジしてみようと思います。

*さらにさらにリアルで気になった一こま*
05052604
デパートをぶらぶらしていたら、Chirstian Diorでこんな案内を見つけました。
すごいな、Dior!
トレハンやってるよっ(違

なんて考えていたら、家にあるトレハン地図が気になってきました。
少しやろうかなぁ・・・。Lv1だけどw

Comment[この記事へのコメント]

 

アヴェちゃん>

全然余裕じゃないっ!
ひぃぃぃと叫びながら、ちょろちょろしていたよ。
やっつけたときは嬉しかったけどねー。

MAFは分からないけれど、箱が欲しいなあ。

太一郎さん>

パラ箱、ハコハコ♪(意味不明・・
ということで、箱狙いならトロルと水エレ……メモメモ
是非挑戦したいと思いまーす。

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.05.28 14:01 
  • [編集]

 

パラゴン、ぱらぱら♪(妙にハイ
パラゴン箱とかゲットならば、お手頃なのはトロルと水エレかな。
とりあえず、EVちゃんに倒してもらえてお気楽極楽~♪てな感じでパラゴン狩りできますよ。
水エレは弱いが弱いなりに魔法を使ってきますのでちょっと注意が必要ですけどね(笑

土エレよりは120%楽に倒せるデスヨ。
  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2005.05.27 20:59 
  • [編集]

 

土エレパラゴンも余裕だったでしょ?^^
特効持って行けばさらに余裕になりますよ~(笑

最初のパラゴン自力撃破だったんだね
慣れると箱やMAF狙ったり出来るからがんばれ~^^
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.05.26 15:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

