今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お散歩DAY

ジェネラル産牧羊杖(Crook、詠唱可・不可どっちでも)を探しているBelleです。
2日間狩りに行ったので、昨日はベンダーめぐり(&腐り物色)をしました。

はじめはユーのゲート付近。
ユーに「ジェネラル産」というベンダーを置いているお店を見つけたけれど、生憎売切でした。
そのあとヴェスパーに行ってみることに。
先日いろいろなサイト巡りをしているときに、「Vesper Seaside Terrace」様を見つけたので、早速行ってみることに。サイトで見たとおりの素敵なお店で、品揃えも豊富。
・・・ってそうか、ここは「さくらまーけっと」の時にさいころくじをやっていらっしゃったお店だったのかぁ。

その後も、お店を見ながら、海沿いを北西の方向にトロトロとお散歩~。
途中、ギルドチャットでアヴェちゃんが「どこ?」と聞いてくるんだけれど、本気で分からないから「ここ」と返してみたり~。
そのうち、看板に「Cove」と入っているお店が見つかったので、自分の居場所がやっと分かった。

で、さらに北西に向かうと、大きなお店を発見。
MinocMinocShop」様でした。
05052501
そこでお店を見ていると、隣にある「Cafe de MinocMinoc」のオーナー、anmitsu様が声をかけてくださいました。
なんとanmitsu様、このBlogを読んでくださったそうです(数日前のまーけっとの記事のタイトルが同じだった^^;)!
つまらないことをつらつらと書いているだけなので、ただただ感謝です。
☆ ⌒(*^-゚)bありがと~♪

その後、SeaSerpentをやっつけて、家に戻りました。
お目当てのものは見つからなかったけれど、楽しいお散歩でした。

*ちょっと一コマ*
05052502
アヴェちゃん瞬殺後の図。
ずいぶん前に、抵抗が高いからとかなんとかで死なないと言われていたから、EB、EB→FSコンボ、したらあっさり死んじゃいました。
本人曰く、APBが発動したそうです。
びっくりして蘇生したけれど、今度は「ヒーラーまで走れっ」と言ってみようと思います。

Comment[この記事へのコメント]

 

anmitsuさん>

ありがとうございます!
Blogのリンク登録、すぐさせていただきます。
HPの方は、リンク集を作っている最中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

そういえば、昨日、「桜・De・Mode」で見かけたような・・・。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.05.28 13:56 
  • [編集]

 

リンクのお申し出ありがとうございました!

わたしのBlogでもサイドバーのリンク先に加えさせていただきます。^^

MinocMinoc WEBSITEの管理は別の者が行っておりますが、
リンクOKの了解を得ておりますので
同様にご紹介いただけると大変うれしいです!

よろしくお願いします。

PS.
頂戴したコメントへ同様の返事を書き込んでありますが
念のためにこちらへもご返事させていただきました。
トラックバックとかってのを使ったらよいのかもしれませんが
Blog初心者で良く分からないので使えなくしてます
めんどうなことしてすいません。^^;
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2005.05.27 03:14 
  • [編集]

 

anmitsuさん>

ようこそ、いらっしゃいませ~♪
anmitsuさんのBlogを拝見したときに、これは私のことを言っているのではないかと薄々感じてはいたのですが、無断で記事にしちゃいました。
ごめんなさいっ!! m(_ _)m

私も恥ずかしがり屋さんですけど(コラ、ワラウナッ!)、多分そのうちに味が分かってくるんじゃないかと…周りの人に聞かなきゃ分かりませんが><

ということで、これからも宜しくお願いします。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.05.26 09:26 
  • [編集]

 

お邪魔いたします。
昨晩のご来店、誠にありがとうございました。
さらには、こちらにてお店のHPとわたしのBlogまでご紹介くださって
心より感謝とお礼を申し上げます。

ぜひこれを機会に良いお付き合いをさせていただければなぁと思っております。

わたしはかなり人見知りの激しいタイプなので
どーしても始めは堅苦しい調子になってしまうのですが、
どうぞ気になさらずに、「様」などという敬称は省いちゃってください。^^

あと、わたしのBlogのほうでもこちらをご紹介させていただきますので
あらかじめご了解を頂戴できれば幸いです。
っていうか、載せちゃいますから!^^

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2005.05.25 19:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

