今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第13回さくらまーけっと

第13回さくらまーけっとがブリで開催されると聞いて、行ってきました。
お友達がたくさん来るイベントなので、会うのがとても楽しみです。

和菓子のおりえん堂さんが出店していたりモスバーガーさんが出店していたり、その2店舗のセールスをとても軽妙にやってのける藍さんがいたり、楽しかったです。

そして今回も挑戦してきましたっ、さいころくじ!
05052201
今回も10を出すことができて、転送粉30個をいただきました。
11だと、転送バッグだった模様。
12…でクリスタルかなぁ?

そのほかにも「恵んでください」がセールストーク(の逆?)の人もいました。パックを置いているんですが、微妙なものからいいものまでいろいろとありました。
現金もあったし、5gpの小切手もあったし、あとは転送バッグとか果物とか…
よかったですねぇぇ。

05052202
それと今回は、併催イベントで「第1回ターゲットⅣ」がありました。
これはナンバーズみたいなもので、サイコロを振って出た数字(二桁の場合は一の位)を、千の位から順に並べた数字をあてるというもの。
賞金は1,000K。下3桁をあてたら300Kだったかな?
参加費用は10K。

今回の当選番号は「4660」で、当選者は残念ながらいなかったのですが、次回のときに賞金が上乗せされて2,000Kになるそうです。

次回リベンジを決意。サイコロを買って、数字をあてる訓練をしようと思います。
目指せ、2,000Kっ!! (σ・∀・)σゲッツ!

*ちょっと一コマ*
05052203
ぶ~らぶらといつものようにお散歩していたらいるかに出逢いました。
はじめて見たイルカはとてもかわいくて、海の中をす~いすいと楽しげに泳いでいました。
一緒にいたつっちーくんも見とれていました。
……この少し前にSeaSerpentにもはじめて会ったので、つっちーを召還してやっつけてもらったんですけどね ^^;

Comment[この記事へのコメント]

 

アヴェちゃん>

アヴェちゃんは3だったっけ…?
練習あるのみデスヨ。

2,000K、がんばるぞー。
さいころ買って、訓練だっ!!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.05.24 11:00 
  • [編集]

 

くじとか毎回良い数字出すよね~^^
運を吸い取られてるに違いないw
運を返せ~(爆

2000kの賞金は是非ゲットしたい所デス
僕は運が悪そうなのであやかさんがゲットして
分けてくださいね(ぉぃ
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.05.24 02:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

