今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

内装にとりかかる

Ayamayuです。
昨日の続きで、また内装しております。

とりあえず考えたのが、

・1階部分は凄惨の部屋にする。
・2階部分はくつろげる場所にする。お話を楽しんだりする部屋を目指す。
・3階部分は…落ち着くまでお花を育てよう。

こんな感じ。アバウトすぎです。

まず、横長につくった建物を直す。土台の左側に建物(10×11)を建てる。
右側は庭。
玄関部分まで道を造ろうと思ったけれど、腐りでゲットしてきたサルベージ品のPillowがあったことを思い出して、タブで染めて1つ1つ置いてみる。

次に厩舎を作ってみようと思い立つ。
外に置こうと思ったけれど、ここは花いっぱいのお庭にしたかったので、1階の凄惨の部屋の一部を使うことに。
南東の部分なら隠れていいかもと思って作り始めたら、柵を壁につけることができないことに気づく(柵を無理につくろうとすると、壁に穴が…)。
うーんうーん、……うーん……ZZzzzz…

疲れて寝ました><

Comment[この記事へのコメント]

 

(続き)

女将さん>

実験部屋に骨パーツをおいたら、妖しげな雰囲気になりそうだw

セイルさん>

うぅ、ますますネタキャラ化してますね…
早く修正しなくてはっ!!

牛のスタチュー、いいなぁ…(同じくうっとり
よし、ガーゴスタチューと牛スタチュー目指して、腐り探すぞぉぉぉ!
  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.05.17 09:55 
  • [編集]

 

みなさん、「凄惨」に食いついてくださって(!)、ありがとうございます!

藍さん>

コブトスってコワイところなんですねっ、きっと。
「あんな機具」や「そんな機具」が置けたら面白そうですよねー。

Kyashaさん>

アドオン、ありがとうございま~す。
何かあったら御連絡しますね。
…って資材ですか…どきどき。
B皮とか、そういうのはないですよねっ??

低い壁とは気づきませんでした(ぉぃ
早速挑戦してみま~す。


  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.05.17 09:48 
  • [編集]

 

 あらいやだよ、↓記事のネタがこんなところに^^;
 やっぱ、アヤちゃんってばネタキャラなのねえ(にこにこ

 ユーに女将やアイちゃん、ばにらんにベンダーを出してもらって店をオープンしたのですが、そこに使わなくなったアドオンをぶち込んでいますので、なんかほしい物があったらいってくださいな。とってくるから(待て)

 って、結構皆さん使ってないアドオンあるんだよね^^;

 厩舎かあ。
 ここは「牛スタチュー」を腐りでゲットする目的で牧場を作るしかないですな。
 かわいいよう、うっとり^^
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.05.17 00:24 
  • [編集]

 

凄惨…に反応した人が↑こんなに!!

人体パーツ、骨、臓器関係がご入用の節は
是非!一声お掛け下さい(゜ー゜)ニヤリ
  • 女将 
  • URL 
  • at 2005.05.16 21:59 
  • [編集]

 

凄惨…
生産ならお手伝いできるけど^^;
使ってないアドオンとか、色々あるから
必要だったら言ってね
そんなぁ、お礼なんてぇ……資材でいいわよぉ^^

と、冗談はおいといて、
厩舎なんだけど、見てないからよくわからないけど
室内に作るなら、柵ではなく、低い壁でもいいんじゃない?
それなら外壁とくっつくんじゃないかな?
  • Kyasha 
  • URL 
  • at 2005.05.16 21:00 
  • [編集]

 

・1階部分は凄惨の部屋にする。

凄惨の部屋!?Σ( ̄ロ ̄lll)
コブトスLVL4にあるような、あんな機具やそんな機具があるのでしょうか。(笑)
  • 染谷 藍 
  • URL 
  • at 2005.05.16 16:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

