今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

感謝感謝です。

05051401
Ayamayuです。

今日はじめてPSというのを食べてみました。
これって食べるっていうのかな?よくワカンナイ。

突然キラキラと光り出す!
ソウルストーンを使ったときと同じような感じ。
…と思ったら、「ヒック」だってw
この間飲んだお酒がまだ残っていた~~!!

そして夜。
ギルメンのばにらさんからQが来た。
ばにらさんはこの度禅都の超1等地をゲットしました。
これが腐りなんですよっ、く・さ・り♪
Belleもチェックしていたのだけれど、お店だったので、腐り時間が把握できず放置状態。
ここをゲットしたのがばにらさん。
うーん、ギルメンがゲットしたというのは嬉しい!

そしてそしてさらに嬉しいことに、今までばにらさんが住んでいた土地を譲って頂くことになってしまいました。
うぅ~感動したよぉぉぉ。
実は取引掲示板に出ていたときに、(ばにらさんの土地とは気付かずに)「いいなぁ~この物件。でも手が届かないよぉぉぉ」と思っていたのです。
兼ねてから大きめの土地を探していることを知っていたセイルさんが、紹介してくださったそうで。

ということで、前回引越から1ヶ月足らずでのお引っ越しとなりました。
前回の土地が10*10。内装もしていない状態だったのですが、今度は16*12。

鉱山が家の右手にあって、いつでも掘りに行けます。
お花の栽培だけでなく、生産の部屋も作ってしまおうかと考え中。
とりあえず1階からぽつぽつと作っていこうと思ってます。

05051402
Ayamayu、もうお二人には頭があがりません…。
「ねたきゃら~ず」でがんばりますっ!!
(画像の小切手と家具は、レイアウトのつもり…)

Comment[この記事へのコメント]

 

太一郎さん>

内装で悩みつつ自宅にいることが多いので、手みやげ持参で是非いらしてくださいw
あと、イスを持ってきてくださいね ^^

この週末に作ったのといえば、厩舎と鍛治工房くらいです。
あと今週中に裁縫工房つくりたいなぁ。

アドバイスお待ちしておりまーす。

セイルさん>

そうそう凄惨を極めております…
内装アドバイス、お待ちしていますね。

…うわ~~ん、ネタキャラ。
なぜあそこで「*ヒック*」と言ってしまったのか分からない~!!
ベルは死にマニアで、あやはネタキャラ…。
まともなキャラはいないんでしょうか…!?
  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.05.16 11:01 
  • [編集]

 

 お役に立てて嬉しいです^^
 凄惨の部屋(字が違う)楽しみにしてます(にっこり
 で、ネタキャラ。。。
 いいんだね(にやり)
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.05.15 21:12 
  • [編集]

 

引越おめでとー御座います。
元ばにらさんとこなら場所はばっちり分かるので家の中を荒しに…(ゲフゲフ
もとい、遊びに行かせて頂きます♪
ランドマークも近いし良いトコですよね~。。。あそこ。

  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2005.05.15 11:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

